片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

滝沢歌舞伎6/4御園座初日

行ってきました!
御園座!! 
 
あのねーーーーー!!
 
健くんカッコよかったーーーーー!!!!!
(知ってる)
 
まさか6月にね!名古屋でね!会えるなんてね!まさかだよね!
夢のようだね!
 
そしてね!
けっこう内容変わってます!!!!!
 
疲労感半端ないので画像だけでかいつまんでちょちょっと。
詳しいのはまた明日書きます。多分。
 
 
 
16時半に御園座着!
もう列が出来てた。
16時過ぎから出来てたらしい。

めっちゃ強風に煽られながらとにかく開場を待つ。
17時半開場予定で、そんなばかな!30分でこの列捌き切れるわけないだろ?って思ってたらちょっと早めに開いた。
 
きゃーーー!!!
記者会見やった場所だよー!↓
この前に健くんと滝沢くんとSnow Manが立ってたんだね!
 
鶴瓶さんからのお花も!
 
お弁当美味しかったです!
演舞場よりも量多め!
お茶がついて¥1800!
豪華風呂敷も付いてる!
 
阿部ちゃんの天気予報ーー!!
 
2回目のカテコも出てきてくれたので、終了は21:07頃。
予定では20:50終了らしいけど、多分それは無理!
安定の健タッキー喋りすぎ。(あいしてる)
 
夜の御園座も乙ですね!
三宅健」の旗、カッコよすぎない????
これ、「三宅健2018」とかじゃないから、来年も御園座で使えるね!(え)
 
とにかくもうとにかくもう、健ちゃん踊りキレキレでめっちゃカッコよかったです!!!!
お顔は一回り小さくなったかな?
でも相変わらず脱いだら凄いんです。
 
Jr.曲の後は、全員でお祈りポーズだったよ!
みんな深澤くん!
健タッキーもお祈りしてた!
 
もう健くんのCD宣伝がすごくてね。笑
2回目のカテコ、健タッキー2人に「おねがーい」ってされたもん。
そりゃ買うわ。買ったわ。
会場限定は迷った末、通常にしました。
通常版2枚もあるよ、どぅするぅーーー!!!
 
それでね、次のブロク書く前にね、これだけは言っておきたい!!!
 
逆転ラバーズの時のね、バックの映像が変わってて、なんとMVと特典映像を小出しにしてくれてるの!!
もう健タッキーの戯れ可愛すぎて、きゃーきゃー私らの奇声止まらなかったよ。
もうほんとに美しくてかわいくて😭
もうほんとにかっこいいからぁーーーーー!!!!!
 
 
では、降車準備します。
 
伏見駅21:19発
名古屋駅21:32発 23:11東京駅着
です。
 
東京からの遠征、夜公演のご参考に。
 
遠征めっちゃしんどいね。
遠征組尊敬! 
東京組は普段甘ったれてるなぁと身を持って知りました。
まず歩くの遅い。
方向音痴すぎる。
次は頑張ります。
 
 
みんなほんとにお疲れ様!!
関西Jr.も見どころたくさんでした!