片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

滝沢歌舞伎6/16昼①

21時18分の新幹線に乗って帰るのがいつもの定番だった。

それに乗らないと、その日中に帰れなかった。
 
 
 
 
あ、学生時代の話です。
 
私が短大生の時に高校生の子と遠恋してて、あ、そう聞くとめっちゃ歳下??犯罪??って思うけど、普通に1個違いです。
お互い高校生の時から付き合ってました。
で、私ってオトコに夢中になっちゃうタイプなので、毎週末のように新幹線に乗って会いに行ってたんです。
最初のうちはいいけど、そろそろドン引きだよね。
「え、また来たん?」みたいな。
まぁね、その後当たり前に振られましたけど。
 
 
 
 
っていうのを、思い出してました。
 
名古屋から帰る新幹線は、いつも16時33分。
それに乗らないと、子どもたちの夕飯に差し支える…。
 
毎週末通ってもドン引きされないし、むしろ感激されてると思うし、いや、感激は無くても、客席にいるだけで、きっと彼にとっては良いことだと思うし、そもそも彼は私の事知らないし、だから自由だし、だから孤独で楽しいんだ。
 
 
めっちゃ楽しい。
 
 
そういや、遠恋してる時の月の電話代が、ちょうど月のチケット代くらいかな?なんて。
 
 
あーーーー、
 
楽しかったぁ!!!!!!!!!!
 
 
 
 
行ってきました!!!!!!!
 
帰りの新幹線でレポを…と思いつつ爆睡で、イヤホンでSPARKが流れてきた瞬間飛び起きました!!!
 
ぎゃあああ!!!!!!!!
滝沢歌舞伎観劇中に、私、寝てた??って思って飛び起きた。
怖いわーSPARKの時に寝てるなんて夢でも怖い。
 
 
ってことで、写真だけでまたお伝えします!!!
 
 
今日も来たよーーーーー!
三宅くんののぼりーーーーーー!!
今日もイケメン!!!!!!
しかし風で反転してるーー。泣
 
 
今日は深澤担の初めましてのお友達と、そのお友達の岩本担の方と、そして滝沢歌舞伎のたびに3年間ずっと会ってる健担友達と、そしてそして末澤担の友達と!!!!!!
みんなで御園小町でランチ♡
先週はぼっちだったので、めっちゃ嬉しい。
ありがたい。
健担友以外は、ブログやツイッターでやり取りはあっても会うの初めてで、でもみんなめっちゃ気さくで優しくてありがたい。
ほんとありがとう!
また会おうねーーー!!!!!!!
 
今日は深澤ママも観劇されてたようで、お!ふっかママ、遠征のタイミング一緒じゃん!!!!!って高まりました。
 
健くんは当たり前にかっこよかったね!!!!
詳細は次の記事で!!!!!
隣に健担のお友達に座ってもらったので、双眼鏡構えるタイミング一緒でおもろかった。
彼女とは、二年前もそうだった。
 
 
阿部ちゃんの天気予報↓
滝沢歌舞伎は、この公演しか見られないという末澤担のお友達、良かったね!!!!
ざわわ~ざわわ~。
お友達と言ってもめっちゃ若いお嬢さんです。
仲良くしてくれてありがとう!!!!!
 
 
幕間で食べた芋きんつばも美味しゅうございました。
一応家族にお土産に↓
御園座小判も初入手!!!!!!!!
嬉ピーマン。
 
 
ステフォもGETして、かっこかわいい健くんがまた増えました。
とりあえず髪切ろっか?
かわいい笑顔が!!前髪で!!隠れてるんだよ!泣
 
 
 
はぁーー、あっという間に東京着いたわよ。
楽しい時間はほんとあっという間だね。
 
 
では、また後ほど!!!!!!