片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

滝沢歌舞伎御園座6/9昼

来たよーーーー!!!!!
御園座ーーーーー!!!!!!

暑いー!
名古屋も暑いです。
三宅健の旗、イケメンーーー!!!!!
 
 
2回目の御園座
 
健くん、名古屋に住み始めてから1週間かぁ。
 
ご飯ちゃんと食べてたかな?
体調崩してないかな?
ちょっと遠恋気分です。
いや、週末婚気分です。
いや、何でもないです。
 
 
 
今日もとっても楽しかったです滝沢歌舞伎
今日はおひとり様だったんだけど、思いがけずお友達に会えてラッキー!
 
 
正直、名古屋に向かう新幹線の中では、月曜日名古屋で土曜も名古屋、私の人生大丈夫か?って不安になったりもしたけど。
 
 
 
大丈夫でーーーす!
帰りの新幹線の中では、またすぐ来たいって気持ちになって。
もうここまで来ちゃったんだから後悔しない。
好きになっちゃったんだから仕方ない。
 
愛はたくさんあるけど、お金と睡眠時間が足りてない2018年6月です。
 
 
ってことで、寝ます!!
睡眠時間補充します。
行きの新幹線は、乗り過ごし懸念して眠れないのよ!
帰りは東京駅が終点だから大丈夫。
 
レポは夜にでも!!
 
 
 
 
神経質で繊細で体調崩しやすい健くんだから、マジでマジで心配だったんです。
 
長い名古屋暮らし。
 
めっちゃやつれてたらどうしようって。
 
 
心配ご無用でした。
 
そりゃちょっと疲れてるようにも見えたけど。
 
でも楽しそうだった。
いつもいつものことだけど、全力だった。
 
舞台の上で、彼がそうあってくれたら、私はそれが一番幸せです。
 
 
 
 
阿部ちゃん今日もありがとう。
 
 
ってことで、おやすみなさい!!!!
 
また夜に!!