片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

滝沢歌舞伎6/16昼②

この日のお席は、1階後列気味だけどわりと前の方で(後列の中では前列、みたいな)、でもすんごく近く感じた!

今まで新橋演舞場より舞台に近い!ってみんな言うんだけどあんまりピンときてなくて、でもやっと分かりました!

近いーーーーーーーーーーーーーーーーーやほーーーーーーーーーーー!!!!

 

且つ通路から2席目で、今日もハダカのオトコを近くで拝めると、興奮が止まらないのでした。

 

 

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

1週間ぶりに健くーーん!

 

 

ハイ!!!

かっこいい!!!!!!!!!!

そして近い!!!

やっぱ近い!御園座近い!

鮮明に見える健くんめっちゃ嬉しい!!

 

 

ねぇ、健くん、SPARKのサビでもちょっと笑ってる?

微笑んだか微笑んでないか分からないくらいのニヤリ気味のお口が超かっこいいんですけど!

 

土曜ということで、オールバックデーだけど、そんなにみんなのオールバック味は感じなかったなー。

いつもよりもまぁデコ出てるかんじ?

 

お隣に末澤担のお友達が座っていたので、私も一緒に末を味わおうと思い狙って見るのですが、すぐ見失う。

やっぱ色々見るのは難しい。

でも末のダンスはほんとうキレイで良いな!

顔も滑舌も良いし、いっつも思うけど、ほんとバランスが良い。

ちっさいのもソーキュートでめっちゃ好き!

でもやっぱり大橋くんが好みだな~と思うし、毎晩検索してるのは「正門」です。

土曜のタッキーの電波城もおもしろかった!

やっぱ康二のトークは安定におもしろい!

来週も関ジュ歌舞伎組6人がゲストなんだね!楽しみ!

 

 

って、話が逸れてしまいました。

 

昨日は暑かったですねー。

健くんも汗まみれで(かっこいい)、戦の時とか、長い前髪がデコにぴとってくっついてるんだよね。

けっこうな束になってデコに貼りついてた。

 

NASKの時も、前髪がデコにひっついてて、さっきよりもくっついてる量は減ったけど、なんだか終始健くんのデコに貼りついた前髪が気になってました。

 

浮世艶姿桜・・・・・・最後健くん、お祈りポーズだった??????

曲の最後って拍手してるからあんまり細かいところ見られてないですが、隣の健担友に後から聞いたら、「昨日もお祈りしてたよ!」との事だったので、そっかぁ、健くんお祈りブームなんだぁ。

ふっかのお祈りイジリから、ジュニア全体にお祈りポーズ広まって、健くんまでお祈りやって(しかも浮世艶姿桜で)、ふっかってすごいよねー。

 

 

お化粧の健くん、今日はお化粧の粉、めっちゃパフパフしててかわいかったー♡

パフパフしすぎじゃない?ってくらいやってて、ちょっとまたむせないか心配になりました。

新橋ではよくむせてた。

途中からめっちゃ急いで化粧し始めて、手とかすごい勢いで塗り出して、そしたらサウザンの時はめっちゃジュニアたちのこと見てて、そっか、サウザン見たいからお化粧急いだんだねって思いました。(かわいい)

 

 

お化粧シーントーク(ニュアンスで)↓

 

「こんにちは~」

「こんにちは~」

「本日は2回公演ですね」

「そうですね。今日も満員御礼で」

「初日から滝沢歌舞伎初めて見る人~?って聞いてるんですけど」

「初めて滝沢歌舞伎見たって人、いますか~?」

 

\パチパチパチ~/

 

「お~けっこういるね。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!」

「本当に毎日初めての人っているんですかね?本当なんですかね?」

「え??」

「騙されてますかね」

「あいつら単純だからとりあえず手ぇ叩いとけってなってるかもよ」

「コンサートは見てくれてるんですよね?」

「じゃあはじめてわたくし三宅健滝沢秀明を見たって人?」

 

\パチパチパチ/

 

「ちゃんとしなきゃ」

「嬉しいですね。名古屋も盛り上げてくれて」

「外にのぼりもあるもんな。

俺、夜徘徊したんだよ」

「徘徊・・・ですか?」

「昼間はファンの人たちもいるからさ。寄り付けないから。夜にのぼりの前で写真撮ったの。ダブルピースして。」

「ダブルピースですか」

「おじさんが」

「僕も初日開ける前に行ったんですよ。マスクして。そしたら若い女の子がいて、後ろにポスターも吊るしてあるし、これは、あ・・・って思ってたら、『え~もしかして渡辺?』って、言われました」

 

ええええええええなんとおおお!!!!!

なんで渡辺くん??????

 

「何に間違えたんだよ!!」

「僕がこう、ポスターと同じポーズしてて」

「あ~担いでるやつ」

「そしたら、『渡辺?』って」

「似ても似つかない!彫の深さが違うじゃん!!

え、何?あいつファンの子に渡辺って呼ばれてるの?翔太くんとか渡辺くんとかじゃなくて、渡辺?」

「ちょっとバカにされてるんですよ」

「じゃあ渡辺がポスターと同じポーズして写真撮ったことになってるの?」

「否定しなかったからそうなってますね。ちょっと浮かれたヤツになってます」

 

 

滝様と間違われて、しかも呼び捨てでファンの子に渡辺って呼ばれてて、あいつバカにされてるんですよって先輩に言われて、彫の深さが全然違うと言われて、それを裏で渡辺くんがどんな顔をして聞いてるんだろうって思うと萌えますなー。

是非是非ニヤニヤして聞いてて欲しい!

 

「今日は深澤が楽屋来て、母親来てます!って」

 

おおおお!ふっかママ!!

 

「なんでわざわざ言いに来るんでしょうね」

「ある意味お母さんも滝沢歌舞伎の出演者だもんな。」

「そうですね、メッセージとかいただいてるのを流したりして」

「だからDVDのエンドロールにスペシャルサンクスって入れといた方がいいよ。

俺が出る2016年より前から出てんの?」

「そうですね。いつからでしょう?」

 

\カン!カン!/(急かす音)

 

「いや~、・・・・あれ?お客さん帰っちゃった?」

ちょっと、カンカン鳴ってから、客席静かになったんですよね。

でもカンカン鳴ってからが健くんのトークですから。

 

「いや、いらっしゃいます。」

「気合い入れ直すかー。

いや、普段気合い入れてないわけではないですからね」

KEN☆Tackeyもデビューしますしね。新人にふさわしい特典がついてますから」
「アゲアゲモコモコだから。

あれ、俺たちやったら他のグループが問題だよ。KEN☆Tackeyあんなに特典付いてたのに何でうちのは無いの?って」

「よろしければお買い求めください」

「よろしくなくてもよろしくお願いします。

1度買ったからって、2度3度あってもいいんだから。」

「貴重なお金ですから有効にね」

「聴く用、友達にあげる用、保存用、冥土の土産用。」

「ポストカードもついてますし」

 

\カン!カン!/

 

「今日声かわいらしいね」

「え?」

「1階も2階もみんなおじょうちゃんちゃち・・・お嬢さんたち、かわいいよ。目ぇキラキラさせてさ」

 

なんか、滝沢くんの声がちょっと鼻声な気がしたんですけど、だから滝沢くんの声がかわいいって言ってるんだと思ったんだけど、客席の声についてだったんですね。

 

\カン!カン!/

 

「いこっか」

「いきましょうか。本日もよろしくお願いします」

「よろしくお願いします」

 

って、トーク終わった後は健くん、手のひらについてるお化粧の粉?を一生懸命黄色いタオルでふきふきして取ろうとしてました。

また手のひらに塗っちゃったのかな?

ちゃんと取れたかな?かわいい。

 

滝沢歌舞伎で付箋みたいなのがたくさん落ちてくるところは、健くんの左目の斜め上あたりに緑のがずっと貼りついててかわいかった。

 

 

 

 

2幕はねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、、、

 

 

通路から2番目のお席だったんだけどぉ、

 

腹筋太鼓の時、Jr.が通路登場じゃん?

 

渡辺くんが横に来た時、ちょうど顔の汗がしたたり落ちてる瞬間で、、、、

 

 

ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!

めっちゃセクシー!!!!!!!!!!!!

 

ってなって、そうなった時はもう渡辺くんはかなり前方に位置を移してて、私、思わず前かがみになりそうでしたもん。

いや、なってないけど!押さえたけど!全力で!!自分自身を!!!

 

なべ郎とか、かわいい渡辺くんはどんだけでもウェルカムなのですが、かっこよかったりセクシーだったりする渡辺くんはほんとしんどいのでやめてもらいたいです。

もう渡辺くんの汗に頭がくらくらなりながら、健くんが登場するまではその勢いで渡辺くんずっと見ちゃいましたね。

健くんが太鼓登場したら健くん見てるからよく分からないんだけど、一度だけ、一度だけ最初から最後まで渡辺くんの腹筋太鼓を・・・・・・・・・・・・・

 

いや!!

やっぱ見たくないわ!!!!!!!

 

怖いからやめとく!!!!!!!!!

 

 

 

2幕の鼠さんとお丸のシーンで、深澤くんのママが8列目で観劇だってバラされてましたね。

「けっこう前だな!」

て、ほんとね、強火だよね。

 

 

もう睡魔が押し寄せてきたのでこの辺で終わりたいと思うんだけど(恒例の2幕が雑になるレポ)

 

健くん、逆転ラバーズの後もお祈りポーズでかわいかったです。

てか、逆転ラバーズはほんとみんなにこにこでかわいくって、これ見てると私、どうしようもなく幸せになるのーーーーー。

みんなかわいい!!!!!!!!!!

 

LOVEの前奏で、ふっかが健くんに耳打ちしてて、きっと健くんがふっか母の位置を聞いたんだと思うんだけど、その様子をじっと見てる佐久間くんがかわいかった。

健くんもね、なんで楽屋にわざわざ言いにくるの?的なことを言いながら、ふっかママの位置を聞いちゃうなんて、やっぱかわいいヤツよな。

いや、ふっかママの位置を聞いてたかどうか知らんけど。

でも多分そうでしょう。

 

カテコの最後は、健くんとタッキー抱擁で、

 

きゃあああああああああああああああああああああああああああ!!

 

ってなって、この日もほーーんとめでたくニコニコ顔というかニヤニヤ顔で会場を後にすることができました。

 

 

すの担のお友達と、健担のお友達と、関西担のお友達と、お友達とトークしながら楽しく過ごせたのも本当に良かった!!!

本当にありがとうございました!

 

 

お金ヤバいって危機感と。

もうお金なんていいや健くんに会えれば、って気持ちと。

 

2つの思ひが交差する、名古屋御園座までの旅。

 

 

毎週言うても、次週がラストの旅となります。

ええ、千穐楽取れませんでした!

千穐楽どころか30日の昼公演も取れませんでした!

 

だけど、あと1回だけってことにちょっと安心したりもして。

とてつもなく寂しかったりもして。

 

 

あーーーーーーーーーー、愛とお金、どっちが大事?

いや愛だなんて呼べないくらい一方通行なモノなのかもしれないのに。

 

 

って、思い切れないところが、中毒になる根源なのです。

 

 

この人を思う気持ちは、

 

きっと、

 

一方通行なだけじゃないと、

 

思ってしまうのが、

 

三宅沼の怖いところ!!!

 

 

や~だ、眠いって書いてからけっこう書いちゃった。

 

おやすみなさ~い。