片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

滝沢歌舞伎5/12昼夜←my楽

 

本日、私の滝沢歌舞伎my千秋楽でした。
 
 
 
夜が終わった瞬間ロスで、もう私、レポをやる気はないみたいです。
 
ううっ。。。。
 
 
終わってしまった終わってしまったよぉ。
(;_;)
 
こんな風になると思ってなくて、自分でも戸惑ってます。
 
 
 
思えば。
 
今日は昼からなんかおかしかったのです。
 
昼公演のお化粧トークで、健くんが、嵐の櫻井翔が見に来てるって言って、
 
ええええ!!
ってなって、もうそっからは気もそぞろだよね。
 
まさか翔くんと同じ空間で健くんが板に立ってるところ観るなんて夢にも思ってなくて、え?だって翔くん今まで滝沢歌舞伎見に来たことなかったじゃん!
やっぱ阿部ちゃんかぁ?
阿部ちゃんはつよいなぁ!!
 
阿部ちゃんおめでとう!!!!!!!
 
 
 
翔くんのことは後ろ姿しか見れなかったけど、後ろ姿のフォルムがまんま翔くんで(当たり前)、ZERO~なスーツが良く似合っていた。
 
なんかさ、夜会での翔くんと健くんのキスとか思い出しながら2幕見てたよね。
 
翔くん、阿部くんのこと見つけられるかなぁ、とか、翔くん何を思いながら見てるなかぁ、とか。
 
しかし翔くんと現場がかぶるなんてもうそんなチャンスないだろうから、なんか得した気分だな!!!!!!!はは!!!!!!!!
 
 
 
 
お久しぶりの健担のお友達と会えて、昼公演後たくさんお話しできて、めっちゃ嬉しかった!!
私が強引にお茶に誘ったんだが…。
 
こんなん作ってくれた!
 
 
かわいい!天才!!!!
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
夜公演は、健担のはじめましてのお友達に会えて、なんだかはじめて会ったと思えないくらい気が合う気がして(こっちが勝手に)これから永いお付き合いになるなって、予感した。
 
 
 
夜は、もうラストと思うと、やっぱなぁ、健くんばっか見てしまうよなぁ。
健くんしか見てない。
 
 
2幕では、一昨年の、骨折した右足を引きずりながらお芝居する健くんの残像が見えて、でも、大丈夫だ、去年も今年も大丈夫だよって思って健くんを見直したら、自由に動いてて、また涙が出た。
 
 
それからは、今年の歌舞伎のシーンがプレイバックした。
真っ先に思い出したのは、健くんがナベ郎の☆を掴んでるシーンだった。←やっぱそこ。
 
 
 
 
健くーーーーーーーーん。
 
かっこいいなぁ。
かわいいなぁ。
 
 
めっちゃ原点に戻った。
 
 
これからもこの人について行く。
 
好きなのはしょーがない。
 
 
 
いやもうほんとなんか変だわ!
 
お化粧シーン、昼も夜も面白かったからブログに記録だけしたいけど、なんか本当に私、今日変だった。
え、いつもとか言わないで。
 
 
とりあえず余韻に浸りながら寝ます。
 
明日、千秋楽!!!!!!!
 
健くんも今日はなるべくゆっくり寝てください!!!!!!!!!!!!!!!!
すきあいしてる!!!!!!!!!!!!!!!