片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

愛と青春キップ11/17昼夜

自分の求めてたモノと、目の前の現実がピタッと重なるこの感じ。
 
 
幸せでしかなかったです。
 

行ってきました!!
京都劇場!!!!!!
もうキップは入らない、入れない、なぜならチケットがないから!!!!!!!!!
 
 
だったのに!!!!!!!
東京公演2回見た直後から、「また見たいーまた見たいウォーーーーー!!!!!」と発作が止まらない。
もう手持ちのチケット総出演でチケット探してたら…!!!!!!!!
 
出会えたんです!!!!
これからも仲良くやっていけそうなブイ担すの担さんと出会えまして!
わたし!!!!
京都に!!!!!!!
行ってきました!!!!
わぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
 
パパからお花があるー!京都にも!
ほんとマメ!いつもありがとうございます!!
 
昼公演では、世田谷パブリックシアターより、ちょっと広めのステージを駆け巡る踊りまくる渡辺くんを堪能しまして、私、ストーリーとぜんっぜん関係ないところで感極まってました。
 
ああこれ!!!!って!!!
私の見たいやつ、これ!!!!!って!!!!!!
 
 
 
お昼はすの担の皆様とランチ♡
大好きなお友達ともすのの話ができて、居心地の良さにほっとして。
良いな良いな私幸せだなって。
ここだなって。
 
 
ソーセージ、食べさしみたいだけど、友達とシェアした結果です。
アクスタあるんだから、もっとオシャなスイーツとかと撮るべきだったわ。
 
 
 
夜公演は、お昼一緒に入らせてくれた子とまたまた一緒で、次のTOP HATも日程が同じとのことで、もうほんと良いご縁に恵まれたー!!
私ほんと、人運がすんげぇ良い!!!!
 
 
たくさんいっぱい岩本くんも阿部くんも見たいから、双眼鏡あんま使わないように…
は無理だった。
 
二階席から、本能的に渡辺くんの姿だけを、追いかけた。
 
あぁ終わってしまうよ。
終わってしまう。
 
終わってしまった。
 
 
やだ。
 
 
 
 
私、
 
いまの1番の幸せは、
 
キミの踊る姿を
 
 
見ていることなんだ。
 
 
 
 
ずぅっとずぅっと渇望してた。
東京公演で見た、あの渡辺くんを。
ガシガシキレッキレに踊る姿を。
 
 
 
自分の求めてたモノと、目の前の現実がピタッと重なるこの感じ。
 
 
幸せでしかなかったです。
 
さよなら京都。
 
 
夜公演は京本パパが来てて、「パパ~♡パパ~♡パパ~♡」と片足片手を交互に上げ、ポーズを取る渡辺くんがかわいすぎて、その残像をまぶたの裏に。
 
 
 
おやすみ。
 
帰りの新幹線の中で、しばし、寝ます。
 
 
 
 
 
文章が支離滅裂すぎる。