片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

忘れ物。

誰の夢も見ませんでした。

眠りの世界は真っ黒でした。
 
昨日は久しぶりに仕事以外に時間を費やせましたので、心地よい疲れの中、ぐっすり眠れました。
 
 
わたしは昨日、Snow Manのサマパラに行きました。
玄関にペンラとうちわを忘れて行きました。
気づいた時はめっちゃ後悔したけど、でも公演後は内心心底忘れて良かったと思いました。
 
世界は私が渡辺担だと認めてないんだなぁと思ったよし、何より、私のすぐ側のお立ち台に上がった渡辺くんに、「この人は俺のファンの人だ」って思われなくて良かったです。
一緒に入った子も渡辺担だったので、ちょいとこっちこっちっ!ってその子を引き寄せたら、渡辺くんはその子に気づいてくれて、彼女の目を見て、そっと手を差し伸べてくださいました。
彼女と渡辺くんが手をきゅっと握り合う瞬間を目の前で見られて、
おおおおおおお!!!!!!!
ブラボーーーーー!!!!!!
渡辺くん王子様ーーーーー!!!
 
 
と、かなり高まったというわけです。
 
 
やっぱり、濃いファンサを受けられるのは、純粋にその人を好きな人が良いなぁと思うし、そんな世界であって欲しい。
 
 
私は、とっても後悔している事があります。
 
前記事に出した「自担に触れられたらヲタ卒する」と語っていたお友達は、私がヲタ生活の中で、とっても影響を受けている、尊敬している黄色ジャスミンさんです。
彼女とは、黄色ジャスミン同士ってことで、私のブログも愛読してくれてたんだけど、だけど私が、いつの間にか健くん健くん言い出すようになって。
 
降りたとは名言してなかったけど、明らかに降りていたでしょう。
 
それなのに、私はウエストのコンサートに行って、淳太くんに手を振ってもらったと、軽々しくブログに書いたのです。
手を振ってもらった瞬間の、淳太くんへの罪悪感と、黄色ジャスミンさんへの罪悪感は無かったことにして、能天気を装って、書いた。
 
彼女からは、ブログに書くことはどうなのかと指摘がありましたが、私は濁し続けました。
彼女がオトナだったので、揉めたりはしなかったけど、ほんと自分はバカだったと後悔してる。
ブログにはありのままを書きたいので、それはいいとして、私は元担の現場に、アナタの担当ですみたいな顔をして入ってはいけなかったのです。
 
 
淳太くんには、日生のショータイムで、あの時もお立ち台の上の淳太くんに手を振ってもらって、それでガツンと堕ちました。
こんなおばさんのこと、少女を見るような目でみてくれて、淳太くん♡と書いたうちわを持ってるだけなのに、あぁこの人は年齢や外見で差別しないすごい優しい人なんだと、そんなことで堕ちました。
人生初ファンサで、完全に舞い上がりました。
淳太くんを好きな時は楽しくて楽しくて、楽しいことしかなくって、だからまた…って、あわよくばみたいな気持ちが働いて、そして最悪なことをしてしまいました。
 
 
嵐だけを好きな時は、ファンサなんかで堕ちる人のこと馬鹿にしてて、なんでそれで?って、もっと自担の人間性に惚れろよとか思ってたけど、そんなもん誰にも分からなくて、分かるわけなくて、だから特に、特に私みたいにリアルが充実してない人にとっては、アイドルのファンサって人生変えるほど嬉しくて、そう、人生変わってしまうのです。
 
 
なんやかんやあって、3次元の男子はもうこりごりで、そんな人生の中に飛び込んでくる、自分に向けられたアイドルの笑顔というのは、生きる糧となりました。
 
遠い翔くんより近くに感じる淳太くんを好きになってしまい、もう余生は淳太くんに捧げようと思ったのに、なぜだか三宅さんに出会ってしまいました。
今だって淳太くんのこと、ひとつも嫌いなところなんてないのに。
 
 
まぁなので、昨日ももし、渡辺くん♡うちわを持っていたら、立ち位置的に、近辺の担当の配置的に、渡辺くんは私を干すことは出来なかったと思うし、だから本当に良かったと思ってる。
私は、渡辺くんにも渡辺担にも、健くんにも罪悪感を感じず、今日生きてる!!!!!!!
 
うちわを忘れて行って、本当に良かった!!!!!!!!!!!!!!
ペンラは忘れない方が良いけど。
ジャニーズのコンサートでペンラ無いのほんと最悪です。
 
 
 
 
 
ふふふ。
それにしてもすごく楽しかった。
Snow Manパフォーマンスレバル高すぎ可愛すぎナイスガイ過ぎ!!!!!!!!!