片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

少年たち 9/8 9/22

昨日、千秋楽を迎えた少年たち。

私は、9/8と9/22、2回だけお邪魔してきました。
 
今年で4年目となるすのすの主演の少年たちですが、私的には3年目。
 
愛着は湧いてるんだけど、なんだかものすごーくジャニ舞台過ぎて気持ちがついていけず、ちょっとシラケた目で見てたのも事実。
これみんなどんな気持ちでやってんだろう、ジャニーさんがやりたいことをジャニーさんに合わせてやってんのかな?なんて。
実際、ジェシーが戦死しちゃうところは、毎年泣いちゃうんだけど、それはジェシーの死に悲しむ仲間たちに泣けると言うか。
戦争じゃなくても、事故死でも病死でも泣けたのです。
死というものに対して泣いてたのです。
 
 
が!!!!!!!
今年のパンフで、「去年の稽古を見たジャニーさんが涙を流していた」と、2名の子が書いてて、そっかぁ、ジャニーさんはほんとこの作品に想いを込めてるんだなぁ、と、そしてそれを演じる12人も、ジャニーさんの想いをしっかり受け継いで魂で演じてるんだなぁと、やっとこさなんとなくいろんなことを理解しました。
 
それは板の上の彼らからも感じて、すごい入魂してて、懸命に生きてて儚くて…みたいなのがすごい伝わってきて、それでいてショータイムなんかのパフォーマンスはほーーんとカッコよくて完璧で。
 
あーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
ってなりました。
 
いつの時代も、いつだって日生劇場のお立ち台演出は楽しくって!!!
これこれこれだよ!これ!って、なーんか、ヲタやってて良かったなぁーと、代わる代わるお立ち台に立つ彼らを見ながら思っちゃった。
 
 
22日は滝沢くんも観劇されてました。
 
私は気づかなかったんだけど、何人かの人が気づいてて、なんかもう滝沢くんは前進してるんだなぁと思って。
こっちはまだ全然ついてけてないのに。
 
滝沢くんのこともあるのかなぁ。
改めてジャニ舞台の良さって言うか、エンターテインメントを見た気がした。
今年もきちんと律儀に更新されるあべちゃんの天気予報。
初日分も撮れた。↑
私的初日のB少年全員のパフォーマンスの時は正直萎えた。
彼らが悪いのではなく、ね。
 
22日分は昼公演終演の段階では更新されておらず、前日分しか撮れず。
 
 
とにかくSnow Manの新曲2曲がカッコイイから早く少クラで見たいなぁ!!!
ほんと…いつの間にかオトナなダンスもカッコイイグループになったよね。泣
ほんと今が1番カッコイイから早くデビューさせてくれーーーーーーーー!!!!!!!!!!
 
あと個人的にひとつ残念なのは、健ラヂでモヤっとしたままの頭で観劇したので、全体的に自分のテンションが上がり切りませんでした。
私の場合、自担へのテンションがイマイチの時には他でテンション上げてく!!!みたいにならないようです。
あくまで三宅さん主体。
三宅さんあっての私の人生。
 
 
 
本日、息子の運動会。
 
…だったけど、雨で途中からは火曜日に持ち越し。
ちょうど息子の学年の徒競走から出来なくなったから無念。
火曜日、会社遅刻して行っても良いですか?
(ダメです)
 
運動会帰り、謎に停電していた我が街。
信号機消えてる。
ほんと何事。
 
 
ってことで、午後からぼんやり過ごしてた本日。
夜はひとつ観劇してきたけど。(notジャニーズ)
 
 
では!!!!