片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

愛と青春キップ10/26

(;_;)

(;_;)
(;_;)
まさかすぎるくらいすんごい良かった!!!!!!!!!!!!
 
あーーーーーーーー渡辺さんかっこ良かったよぉー、あんなにかっこよく踊るのなんなん、、、
吐きそうでした。
 
岩本くん阿部くんもめちゃくちゃかっこ良かったです。
主演3人めちゃくちゃかっこ良いです言うこと無しです。
 
 
モトイキ案件と聞いて若干の不安もありましたが、もうそんなの全然関係ないです。
そんなの関係ねぇ!
 
 
Snow Manみんな、お互いがお互いの舞台にスタンド花を贈るの最高ですね。
宮舘くんは1人で2つの舞台に贈ってかっこ良すぎです。
こんなグループ見たことないよ。
愛に溢れすぎだよ。
 
ふっかとさっくんのキャッシュオンデリバリーはチケット争奪戦すぎて取れなかったんだけど、こちらも評判いいし、当日券頑張ってみたいなぁ。
うん、頑張ります。
 
 
それぞれの経験持ち帰って、Snow Manに還元して、もっともっと大きく大きくなるんだなぁと思ったら、愛と青春キップの途中、ストーリー関係なしに泣いてました。
 
渡辺くん、カテコ前にすんごい手応え感じてる顔してて、すんごい力入って共演者の方々を舞台に招いてて、あぁこんなに生き生きしてる彼の姿を見られるなんて、なんて幸せなんだと。
 
幸せで幸せで幸せな観劇でした。
 
生きてて良かったぁ。
 
 
 
カテコは3回で、3回目に出てきた時、
岩:はい!終わり!
阿:終わり?
渡:終わり!
 
かわいすぎましたー!(*_*)
 
岩本くんはセリフもアドリブ入れてて、それになべも合わせて応えてて、笑ったーーーかわいいかわいいかわいい!!!!!!!
 
とにかくダンスが激しい!かっこいい!
歌いながら踊って、各々ソロパートもあって、低音で歌うの超かっこ良かった!!
踊りながら歌う生の声、最高の最高の最高でした。
でも!!!もっと上手くなりそう!!!!!!!
 
 
あと1回、来月に観られるので、もう今から楽しみで楽しみで楽しみで仕方ないし、あと1回しか見られないなんて、寂しくて寂しくて寂しくて仕方ないです。
 
良い夜だったな。
 
ありがとう。
 
興奮しすぎて、ここまで打つのに入力ミス6ヶ所もありました。
ほんと良かった。
予想以上に良かったです。
 
だいたいいつも予想以上なんだけどな。
早く彼らの凄さに慣れろよな。
 
 
ふふふふ。
出逢えて良かったな。
 
 
出逢いのきっかけとなった滝沢歌舞伎の円盤もありがたく予約させていただきました。
 
冬って意外と早かったね。
11 月は早い!ありがとう!
 
さぁ、帰ってからパンフレット読もうっと!!!
 
以上!
電車の中からお届けしました。
 
 
 
あ、最後に1度よろしいですか?
 
 
あーーー!!
かっこ良かったよぉーー!
最高!!!
 
ありがとうございました!!!