片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

愛と青春キップ11/4夜翔太ハピバ前夜祭

翔太くんハピバ!!!!!!!!!!
やりました!!!!!!!!!!!!!!!
 
「明日なんで休演日なん?あべちゃんとひかるに、俺トリプルで勝手に喋るからって言ったら2人とも、あぁ、みたいな感じだったからホントになんにも無いんだと思ってて」
 
やぁだー残念でしたーありましたねーーー!
 
もう、ひかるくんが「一日早いですけど」って言って、あべちゃんがケーキ持ってきてくれて、もう終始恥ずかしがってる翔太くんがぁーーーーーーー!!!!!!
 
「恥ずかしいなぁ」
って声にだしちゃって、かわいいかよ!
シナモンとの対面かよ!!!
 
「これ企画したの俺だから」
って言って、岩本くんが最後にはけて、舞台に誰もいなくなって、そしたら翔太くんがひょっこりケーキ抱えてまた舞台に戻ってきてくれたのかわいすぎでした。
あーかわいいあーかわいい。
 
「他のキャストのファンの方もいるのに」
って、謙虚な渡辺くんもこれまた最高で。
 
客席からも「おめでとう!!!!」ってみんなでたくさん言えて良かった!!!
もうボロ泣きでぐちゃぐちゃで顔汚ったない!!
顔を整えるためにダッシュで御手洗向かいました。鏡見たら、公衆に晒したら逮捕されるレベルで汚かった。
 
 
帰りに、お手紙BOXを眺めながら、あぁやっぱりお手紙書いてきたら良かったなぁって。
ここ数日悩んで悩んで悩んで、でも他の子にお手紙書くなんてって、シナモンのレターセット買ってきても、やっぱ書けなくって。
 
でも、もうそろそろ自由になっても、良いかな?
 
お手紙BOXに、未練たらたら、泣きながら帰ってきた。
 
 
舞台もね、最高だったんですよ。
私は以前、初日から2日目の公演に入ったんですが、その日は渡辺くんの低音に若干違和感があったんですが、ほら彼って声のキーが高いから、でも今日は低音もしっかりのってて、あぁほんと歌うまいなって、もっと聴いていたいな、ソロパートもっと欲しかったなぁって、欲張りに欲張りになって。
 
ダンスはもう最高の最高で、あんなキレキレに踊る渡辺くん見られるなんて思ってなくて、もちろん今までの渡辺くんのダンスに不満なんて1ミリもなかったけど、やっぱりこの舞台での渡辺くんのダンスは今まで見てきた中でいっちばん好きなもので。
 
もうさ~~~~~~、、、
どうしたらいい???????????
 
オープニングの音楽聞いただけで、これに渡辺くんの声が重なるのを想像したら大泣きで、物語が進むたび、あぁもうすぐ優しい優くんのセリフ来るー!吉野さんとのアドリブ来るー!って、泣いたりニヤニヤしたりしながら、ほんっと素敵な時間を過ごせました。
 
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
 
吉野さんとのアドリブは、
優「俺たち若いから」
吉「ぴっ!セクハラ!」
優「ぴっ!パワハラ!」
静「ぴっ!いいコンビ!」
だった。
やだ、昼公演の「ぴっ!」に対するアクション考えて来てるー!天才ー!声出して笑った!!
 
 
 
ハピバの時、
「ちょっと大人になっちゃったけど、これからもよろしく。」
って言いました。
 
かっ!!!!!!!!!!!
かわいい!!!!!!!!!!!!!
よろしくされた!!
どうすれば!!!!!!!!!
 
 
 
シナモンの対面YouTube見てから、もう本当に渡辺くんにやられていたので、やられっぱなしだったので、
もう今日の観劇はめちゃくちゃ楽しみだったし、めちゃくちゃ早く会いたかったし、きっと私ダメになるだろうなって思ってたけど、やっぱダメでした。
 
いっぱいの涙には、違う成分も含まれていたこと、自分でも感じました。
 
 
秋だからかな。
 
若干おセンチになってるけど、でもなんかすごい幸せ!!!!!!!!!!!!!!
 
25歳最後の渡辺くんもかっこよかったです。
 
照れる翔太の背中をがんがん押してくれたひかるくんありがとう。ハピバ企画してくれて本当にありがとう。
 
25歳最後の渡辺くんも素敵でした。
イケメンでした。
 
「ケーキは明日食べます」
って言ってて、いやナマモノだし今日これから食べろよって思ったけど、バースデー当日に食べたいのね。
かわいい。
かわいい。
かわいい!!!!!!
 
 
 
あれ?
女心と秋の空、みたいな??????
 
 
なんか私、ちょーーー浮かれてます?
 
大丈夫!
きっと大丈夫です(なにが)
 
ではでは!!!!!!