片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

少年たち9/22昼

今日は、少年たちを観に行ってきました!!

本日の観劇が最後になるので、もうかなり抜け殻・・・。

そして、手元にもう何もチケットがない・・・。

 

17日の公演で、渡辺くんの右目にものもらいができて、その上左目も危うくなってきたと聞いて、

「わー!残念イケメン大好き!どうかそのままで!」って思ってたのに、今日見たら普通にただのイケメンだった!

ものもらい、ほぼ治ってた。

 

・・・というより、少年たち、今までで一番かっこよかった渡辺くん。

だって、デコ出してたよ?

しかもかなりセンター寄りの分け方なの、めずらしい!

 

うーーーーん、どうしよう・・・かっこいい。(頭抱)

 

なんだかんだ言っても、ものもらいも治って、無事かっこいい渡辺くんを拝見できて良かったです。



今日は息子はお友達宅にお世話になり、少年たちは娘と一緒に行ったんだけど、今日は高地くんが出演してない日でね。

 

彼は木曜は他のお仕事があるから舞台に出れないんだけど、私はその辺のことあんまり深く考えてなくって。

 

高地くんの出演シーンは、基本彼なしのフォーメーションでやるんだけど、すのすと12人で米兵ダンスをするシーンがあって、そこだけはマスゲームみたいにひとりひとり自分の立ち位置に忠実に動き回るから、どうしても12人じゃないとダメだったのかな?

 

このシーンだけ高地くんの代役の子が出るんだけど、なんとですね。

 

前の高地くんの休みの時に、クラジェの佐々木大光くんが出てまして。

 

私も誰?って思ってたんですが、サマステを経て、娘の身にもいろいろありまして、彼女、佐々木担になってました。

佐々木担なうです。

もうそれはそれは異常なくらい。

 

毎晩毎晩過去の少クラ見ながら「大光を探せ!」をやってて、今ではほぼ大光くんの出演回と立ち位置把握してるみたいです。

 

ん~っと、一番最近では上田くんのジャニーズ陸上部に、最年少として出てた子です。

前が見えない~って言って砂浜に倒れこみそうになってた子。



そして、私が22日(木曜日)のチケットを持ってると知って、彼女震えましたね。

「大光に会いたい」と言いながら。

 

今日も出ると99%確信を持って日生劇場に入ったわけですが、いざ始まるとだんだん不安になったみたいで。



で、ジェシーが徴兵されて。

ジェシーが米兵の衣装で出てきて。

 

来るよ?

来る?

 

私、この日を見据えて、前回観劇時に高地くんの立ち位置まで把握してましたから!!

 

娘に耳打ち。

「右から3番目に立つ、多分。」←ちょっと弱気。



って!!!!

痛ーーーーー!!



大光くん登場と同時に、握りつぶされる私の手。

娘の爪が食い込む私の甲。

 

いや~、ジュニア担の熱ってすごいよね。

たった4分半の出演でしたが、娘は大大大満足といった様子で、今も大興奮でございます。

(依然小瀧くんのことも大好きです)



今回は、ずっとお会いしたいと思っていたすの担さんともお会いできました!!!

お土産もたくさんもらって!!!

そして、SnowMan愛が本当に強くて、彼女の話を聞いてると、「Snow Manなんとかしたい!!」って気持ちがより一層強くなりました。

 

正直、最近はあえてデビューうんぬんは考えないようにしてて、彼らを見ててもどこを目指してるのか疑問・・・というか、近頃は渡辺くんしか追えてないのであんまりよく分からないんだけど、でも目を背けたいようなことも考えたくないようなことも、もう一度ちゃんと考えなきゃな~って思いました。

 

ジャニーさんに気に入られなきゃ何をやっても無理・・・って最近は折れ曲がりそうになってた感情がぴしっと再び背筋を伸ばしました。

 

どげんかせんといかん。



みんなジュニアは頑張ってて、誰がどうとかじゃないけど、だけど私はSnow Manのファンとして、渡辺くんのファンとして、これからも彼らのデビューのために、彼らの背中を押せるような応援をしたいです。

とりあえず要望系のことはファクミラとか雑誌関係とか、できるところはこつこつとやりますね。

 

ちょこっとお会いできた渡辺担の方もかわいらしくて(てか美人!究極に!かわいい!)礼儀正しくて、滝沢歌舞伎の時から詳しいレポを書く方だったので、でもノーメモ派というから、いったいどんな才女でどんなヲタク風味の方かと思ってたら、モデルさんみたいにかわいらしい子でびっくり。

さすが渡辺担。

 

先日ご一緒したNEWS担でジュニア沼の方とも今日はお隣の席で観劇しまして、…次の現場でもお願いします。

なんかすごいこれからもおつきあいできそう!・・・って勝手に思ってる。

次はジャニーズなんとかアイランドとかいうやつかな?




全然レポとかしないで終ろうとしてるけど、今日印象に残ったのは、

 

渡辺くんが桶ダンスの前の暴露で思いっきりスベッて、客席シーンとなって(空気読む客席)、

「今日休演日?」って言ったことと、

 

途中で いきなり右髪を耳かけして登場してきたことと(鼻血ぶー)、

 

あとは何と言っても、客席A列付近で芝居する時の渡辺くんがあまりにもかっこよすぎて(E列で観劇)、ひっ!!って変な声が出てしまったことです。

 

あと、岩本くんがいつも腰かけるときに「よっこいしょういち」とか言ってちょっと笑い取るシーンがあるんだけど、今日は「よっこいしょうたわたなべ」でした。

ひゅ~!!



あとは、いつもすのに興味ない娘が、Snow Manもかっこよかった!!って言ってて、

「渡辺が5人の背中走るやつあれすごい!!」って言ってて@Snow Manの新曲♪アクロバティックでのフリ(相変わらず英語表記が出てこない我がパソコン)、

「渡辺普通にイケメンだった!」と言っているので、まあ私のすの応援ライフも今日からはゆとりを持ってできそうです。

 

やっぱ現物ですよね。

 

そしていつも渡辺だけ呼び捨てにされるのはなぜでしょう・・・。

 

私は基本好きな子は「くん付け派」です。

 

あと、娘が岩本くんの才能のすごさにかなり熱弁してるので、やっぱ岩本くんって誰からみてもすごいんですね。




はぁ。

終わってしまったよ。

 

私のお楽しみがぞくぞくと終わっていく今週。

 

持ち帰った仕事も全然やる気出なくて、もうほんとやばいです。



しばらく滝沢歌舞伎DVDに癒されて生きようと思います。