片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

11月5日。

むかーしむかーし、バイト先に、喜怒哀楽が激しくて、オレ様でエラそうで自意識過剰で仕事中もやったらきょろきょろしている1つ上の男の子がいました。

高校は私よりもずーーーと偏差値は下のところだったのですが、情報処理能力がものすごくって、どんくさい私にはもちろん、社員の方にもいろいろ指示出したりしてて、むかつくけど仕事がずば抜けてデキル部分は認めざるをえませんでした。

 

私はいつしかその人のことを好きになっており、バレンタインデーに手作りのおっもいチョコレートを渡して告白したのでした。

 

彼は、

「ありがとう。仕事一生懸命な櫻のこと好きやで。」

とだけ言い残し、その場からあっという間にいなくなってしまいました。

 

「ありがとう。仕事一生懸命な櫻のこと好きやで。」

なら、きっとその告白は成功だったのでしょう。

 

助詞がたったひとつ違っただけで、正反対の意味になるんだなぁ、「ごめんな。」ってちゃんと振ってもくれないんだなぁ、B型とA型(わたし)って、やっぱり相性悪いんだなぁ、もうB型は好きにならん、自己中でエラそうで自意識過剰で気まぐれで乙女の気持ち弄び気味で大嫌いじゃあああああああ!って思ってたあの日から20年とちょっと。

 

 

流れるように行ってしまったサマステで、

 

「俺、人の5万倍喜怒哀楽が激しいから。」

と、ノタマッタ23歳のB型の若き彼のことを、こんなに追ってしまう日々がまさか来ようとは。

 

 

渡辺翔太くん!!!

24歳のお誕生日おめでとうござい・・・ました!!!

 

昨日は翔太くんの誕生日で、「お母さん、今日渡辺の誕生日でしょ。ケーキ買ってきてね。」という娘の朝の伝言も、わりかし本気にして出社したわけですが、またまた仕事が思うようにはかどらず、ケーキ屋さんに寄ることができませんでした。

 

本人不在の誕生会は昔から抵抗がある人で、でも渡辺くんは息子に近いような年齢だし、ま、ケーキくらいいいかな?なんて思ってたのですが。

 

人の5万倍喜怒哀楽が激しいところも、私生活モテ過ぎちゃうとことも、バッシング対象になるのかもしれないけど、でも私は、私はやっぱり渡辺くんのそんなところも含め、彼は魅力的なアイドルだと思っています。

 

ビジュアルが良くてダンスや歌やトークがうまくてなんでもそつなくこなして、・・・だったら人気が出る?デビューできる?

 

それはまったくまたまた別なんだよね。

 

もし渡辺くんに欠けてる部分があるのなら、もしSnow Manに欠けてる部分があるのなら、きっとそのSnow Manの穴を埋めるのは、渡辺くんの欠けている部分なんだと、よく分からないことを毎日考えております。

 

 

先週の少クラで、Snow Manが屋良くんと後藤くんとやった「Act Show」と「Bite the Love」がほんとすごくて、無意識に何度も巻き戻して観ている自分がいました。

何をそんなに興奮してるんだろうと、何がそんなに心を掴んだのかと、自分自身で確認したかったのですが、結局その興奮の正体は分からないままでした。

 

だけど、パフォーマンスでこんなに人を感動させることができるなんて、改めてこの人たちはすごいんだなって思ったと同時に、やっぱりもっともっと羽ばたいて欲しいなって気持ちがむくむくと湧き上がってくるばかりでもうどうにもできない。

 

アイドルに過度な期待はしないし、だってアイドルは期待以上のモノをいつだってくれるし、アイドルが提供してくれるものをそのまま受け入れる方式が私のアイドルの応援の仕方だったのですが、Snow Manに関してだけは、いつも期待以上のモノを提供してくれるにも関わらず、「もっと」って言葉を多用してしまう私です。

 

 

「もっと」を求めて、現場にも多めに足を運んだりして、今年はまた人生変わったよなー。

今年の私的トピックスは、どう考えても「SnowMan 渡辺翔太くんとの出会い」がナンバー1です。

毎年いろんなことがあるなぁ。

 

次会えるのはアイランドだね!!

 

そして、来週の少クラはいよいよSnowManの新曲ーーー!!

楽しみにしてるよーー!