片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

向井康二くん26歳のお誕生日おめでとう。

アーカイブ見る手が止められなくてもうこんな時間になってしまった!

Happy LIVE with YOUのことは後日!

 

今日は!

6月21日は!

向井康二くんのお誕生日ですおめでとう~~~~~~!

 

26歳。

阿部ちゃんも言ってたけど、阿部ちゃんと同い年期間に入るんだね。

なんか、もっと弟のイメージだよね、康二って。

 

康二を初めて認識したのは・・・。

ってずっと朝から考えてたんだけど、正直これ~って時が分からないんだよね。

三宅健くんに似てるJr.がいるって聞いて、画像を見た時は、はいはいはい向井康二か~~~なんか知ってる~!って感じだったんだよね。

それが5年前くらいか?

 

それからしばらく経つけど、康二がいたまいジャニに、照くんとジェシーが呼ばれていったのはとても良く覚えてる。

東京の人はでっかいねとか言われてて、康二と照くんは一週間違いの同期みたいなもんだけど、正式には照くんの方が早いから照くんの方が先輩!みたいな話をしてたよね。

なんか、本当に、あんときは交わることなんてあるわけないっていうか、交わるかどうかなんて考えもしなかったし、当の本人たちもそうだと思うけど。

ほんと人生って分からないものですね。

 

康二ってさ、甘えん坊でさみしんぼで・・・ってイメージだけど、渡辺くんはハピバ動画で、「康二は男らしい!!」って声を大にして言ってたね。

そうなんだよね。

実際機械に強かったり料理もできたりオシャレさんだし真面目だしで、実はそつなく何でもできるし1人でも生きていけたりする子なんだよね。

そんな康二に頼り切ってる渡辺さんが本当にかわいいと言うか。年上なのに。

 

って!おっと!ついつい渡辺さんにデレる記事になってしまった!

 

私も、ついつい渡辺さんを通して康二を見てしまうことがあるから、機械に強いところとかインテリアオシャレそうなところとか服装めっちゃオシャレなところとか、なんかそういうの本当にかっこいいな~康二~~~って思う。

 

だけど、目を閉じて、康二のことを思い浮かべると、一番最初に出てくるのは、滝沢舞台の稽古中、うまくできなくて1人で頭抱えてて、そんでふっかにマックじゃんけんする?って声掛けられてる康二。

あん時の、かよわそうな、壊れてしまいそうな康二が頭に浮かぶ。

ROTでやってたやつね。

 

あとあれね、これも滝沢歌舞伎での話になるけど、健くんハピバ企画の時に号泣してた康二!

え?そっち?みたいな。

これは夜会でやってたやつね。

 

なんか、私の頭の中の康二はいっつも困ってたり弱ってたり泣いてたりするんだよな~~~なんでだろう~~~~~。

だからさ、今日の配信もだけど、実際の康二くんがめちゃんこ笑顔で、Snow Manの中で心の底から笑ってるのを見るとめちゃくちゃ嬉しくなるわけさ、私は。

安心するわけさ。

この感情はなんなんだろう。

渡辺くんにも似たような感情があるんだけど・・・ざっくり分かりやすく言うと母性なのかな????

 

康二くん、どうか、もう泣かないで。

ずっと笑ってて。

・・・って思ってる。

 

自担じゃないのに、すっごい特殊な感情。

 

なんなんだろうね。

 

ふいに愛してしまう。

幸せを願ってしまう。

守りたくなってしまう。

 

それが向井康二の魅力なんだろうね。

もう周りのみんな虜にしすぎ。

実際Snow Manのメンバーも、特には渡辺さんが虜だと思います。

 

もっともっと素敵ところがあるはずなんですが、(顔も好きです康二!阿部くんも康二の顔が好きって言ってたね)、当日中にアップすることにこだわりたいので、この辺にて失礼させていただきたいと思います。

 

康二!

たくさんの愛と幸せと笑いと愛しさをありがとう!!!!!!!!!

これからもずっと一緒だよ。

 

26歳、本当におめでとう。

素敵な一年になりますように!いやなる!