片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

滝沢歌舞伎4/15夜

15日は、昼に続いて、滝沢歌舞伎、夜も観劇。マチソワ。

ネタバレありますよーーーー!

 

 

↓↓

昼と夜の間に、健担のお友達とお茶しながら、健くんについてや、関西のメンツがメンツだけに御園座当たる気がしないねって話や、阿部ちゃん年々かっこよくなるーーーーーー♡♡って話をしておりました。

夜はウーピーパイをゲットしたいと思っていたのに、出足が遅れ、2階と1階別れて並んだのに、

 

桜のみ。
ちょっとなにこの写真、全然かわいくないじゃん!!
次こそほんとリベンジしたい。
 
 
夜はねーーーーーー、昼よりも健くんの色気が出ている気がした。
夜だから勝手にそう思ってるだけかもしれないけど。
そして、やはりおヒゲは昼より夜の方が濃い。
マチソワ間では剃らないようだ。
 
最初の挨拶、いつもよりもはぁはぁしてたな。
でもそのはず、SPARK、めっちゃキレキレだったもん!
 
戦のシーンでは、もう登場前から2階右列から登場する健ちゃんガン見してました(昼の反省を生かして)。
ふふふふ、ばっちり見えたぜ!
 
 
・・・・・もう色々記憶がないので、お化粧のシーンだけ!
 
タッキーは、ジュニア曲♪Thousant Sunsの時はもううちわ仰ぎながらジュニアたちを見ていたのに、健くんは手を塗りながらジュニアの子たちを見ていた。
特に♪俺たちに着いてこい~・・・なサビはガン見!
 
「こんばんは」
「おこんばんは」
「めずらしくメイク終わりましたね」
「終わったんだよ、最後はこうやって(Thousant Sunsの片手上げるヤツ)ポーズも付けたから」
「やってましたね」
「早くやろうと思って衣装さんもなぎ倒してここ来てさ、最初早かったけど最後滝沢に抜かされた。俺はアイラインにこだわってるからさ」
「なるほど。今日は2公演ですね。」
「土日2公演、若い子たちとやってると若い気になるけどあいつらすぐ回復するんだけどもうダメだね」
「でも健くん楽屋で元気じゃないですか」
「楽屋が本番だから」
「深澤が健くん元気だって言ってましたよ。なんか健くんSnowManの楽屋にいたって」
「そうそう。潜んでたら渡辺とかペラペラしゃべりながら来るわけよ。
阿部とか佐久間とかもいて、声低めにして。渡辺は気づかないでペラペラ喋って」
「渡辺が『まじで健くんやめてください!!』って叫んでるのを深澤が廊下で聞いてて、楽屋入るのやめて僕の所に来ましたもん」
「今日ジュニア元気だよな。岩本もいつもより高く飛んでた」
って言って、わざわざ立って、Thousant Sunsの岩本くんのジャンプを真似する健くん。
「いじってもらいたいんじゃないですか。
そういや阿部ちゃんがいついじってくれるんだと、林翔太に相談とかしてるみたいです。」
「え、そうなの?阿部まだ視界に入ってこないんだよな。
だめだよ、集中してやってもらわないと。
へ~、全然知らなかったなぁ。
ちょっと阿部のこと注意して見てみるよ。
今日はハーフの子が見に来てるんでしょ?」
ジェシーと森本ですね。」
「そっか、ジュニアとしてバチバチしてるんだな。
どこのグループがユーチューブの再生回数多いかとか。」
だから岩本高く跳んでたんだよ。いいじゃん、いざこざとか」
「揉めないで、ハッピーなヤツなんで。」
「あいつら偵察に来てるんだよ。何これユーチューブに使えるかな?とか。」
「歌舞伎を?」
「歌舞伎、俺男役で滝沢女役じゃん。
中腰、辛くない?」
「え!?全然平気ですよ」
「ほら俺、ちっこいから。」
俺、ちっこいから!とか、かわいいね(涙)!!
「大丈夫です。そんな心配いりません。
今日もハッピーに行きたいですね。」
「え?」
「テーマはハッピーなんで。」
「そうなの?」
「虹の向こうの平和がテーマです。知らなかったんですか?」
「そうなの?今まで知らなかった!」
「え~~~~っ!」
「今日が初日です。
今日のお客さんの為に今までやってきたから。
俺、こっちだと思ってた。(宮舘くんの顔マネ)
「それは舘様。」
「もう舘様イジリはやめようぜ!」
「それ先輩がやってるんじゃないですか。
阿部ちゃんが嫉妬しちゃう。」
「いいね、SnowManで揉めて欲しいね。」
「いやいやハッピーに行きましょう!
今日健くんの初日でございます。
それでは参りましょう。」
「参りましょう。」
 
阿部ちゃんのことほんと見ててね、健くん!!!!
そして、健くんが潜んでるの知らなくてペラペラ喋って、後で健くんにいじめられてる渡辺くんめちゃくちゃ想像できるな!かわいいな!
わりと今年健くんと渡辺くんエピソード多いな!幸せか!
 
 
2幕はほんと記憶が無いな~。
 
 
〇蒼き日々
曲初め、両手ポッケインな健くんがほんと好き。
 
 
林くんの歌と全力で橋を動かすジュニアの姿に毎回泣く。
 
 
〇LAST FOREVER
裏声の後の息継ぎ健くんが好きすぎる。
 
 
〇太鼓
昼公演の後、お友達が健くんの左胸の上の方に針の跡なのか傷なのか分からないけどなんかなってるって言ってて、え?私見逃してる・・・って思って、夜、左胸ばっかり見てたら、ほんとだ、針の跡みたいなのがある。
傷じゃないといいな~。
でもあんな位置に針って刺すものなの?
 
夜はいいねーーやっぱ半裸も色っぽいね~!
 
 
〇逆転ラバーズ
踊りながら佐久間くんとなんかめっちゃ笑い合っててかわいい!!!!
逆転ラバーズの健くん終始かわいい!
かわいいかわいいかわいいーーーーーーーーーーーーーーーー(泣)!!!!!
ほんと顔がほころぶ・・・かわいい・・・38歳一番かわいいよ!(ジュニアのみんな、ごめんね!)
そして、この日初めて気づいたけど、逆転ラバーズってかわいいかわいいかわいいばっかり言ってるけど、間奏のダンスめちゃくちゃかっこいい!!!!!!!
 
 
〇Shadow Dance
目黒×渡辺のペアー、美しい!
前にいる方の目黒くんかなりでかいけど!ほんとこの子美しいね。
そして、・・・・・・・・・・渡辺くんのロンバク!!!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
かっこいい!!
キレイ!!!!!!!!!
 
私、V6がガンガンアクロやってた時代、ブイを見てないからタイムリーにアクロやるブイってほとんど見てなくって、アクロと言えばSnowManという人生なのですが、なんかほんと・・・ここの渡辺くんのロンバク、SnowManのアクロの中で、世界中のアクロの中で、いっちばん好きです。
 
ほーーんとこの時、「ぎょえええええええええ渡辺くんかっこいいいいいいいいーーーー!!!!」
って相当拗らせてしまって、帰ってからブイ担の友達に「いよいよ渡辺くんにハマってしまったかもしれない」って神妙な面持ちで話したら、「え、前からハマってる印象だよ」って言われて、え?そうなの????みたいな。
私的に、この期に及んで渡辺くんにハマるなんて一大事だったけど、友達の体感としては今までとそんな変わらないらしい。
そうなんだね。
 
ほんと夜公演の感想記事は全編渡辺くんのロンバクについて語ろうかと思ってたんだけど、なんか健ラヂ以降やっぱ頭の中健くんだらけになってしまって、なんだかな。
なんだかななんだかななんだかな。
好きとか嫌いとかでなく、なんかやっぱずっとこの人の味方でありたい・・・とは思わないんだけど、本能でそうなっちゃう!なんだかな、健くん。
 
 
〇鼠小僧
土曜のレポで読んでたヤツ、ナベ郎がエアーで仙吉殴った後、仙吉がナベ郎におぶさって、ナベ郎の☆を掴んだっていうの、あれを読んで、私もこの目で見たい!って思ってた!
健くんが渡辺くんの☆掴むところ見たい!!って。
見たい見たい!(どんだけ)
 
日曜の夜は・・・・・・・・・・・・・
 
その瞬間、隣のお友達と声を揃えて、
「あ!!!」
って言っちゃいました。
健くん、この日の夜も渡辺くんの☆掴んでました。
ねぇ渡辺くんどんな気持ち?
(それを喜んでるオマエもどんな気持ちだよ)
 
大縄はSnowMan6人は入れたけど、阿部ちゃんがすぐひっかかってしもうた。
そして、観劇3回目にして、健タッキーが縄を回していたと知る。
もうほんとごめん!ここはSnowMan見てた!
 
 
・・・ということで、戦の時2階にいる健くんやロンバク渡辺くん、健くんのおヒゲなど、いろいろ確認したいことができた夜公演、大変大変満足でございました。
でも最終的に健くんが渡辺くんの☆握ったことしか記憶にないという・・・・そこしか思い出せないという・・・。
そんな公演でした。
 
 
 
実は今日も歌舞伎見て来ました。
とっても幸せだったし、もうすでに一日一日滝沢歌舞伎期間が残り少なくなっていってるの寂しいし、中盤・・・疲れも出てくる頃だよね、怪我にはほんと、ほんと気を付けて欲しいです。
 
 
昼公演の後、撮るのをすっかり忘れていた阿部ちゃんの天気予報。
ほんと毎公演偉いね。
健くんはよ阿部くんイジッてあげて。