片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

勝利6人組さんみたいになりたい

KEN☆Tackeyコラボルームですって?????????

 

あんまりこうゆうのには興味無かったけど、これはさすがに行きたい。

行ける日あるかな~?

 

今あたし、土日も派遣で働いてるんですよね。現場が入ってる日以外で。

ついに去年から現場費が年間予算よりオーバーしちゃって。

・・・でしょうね、去年はジャニーズ以外も含めると、50現場以上行ってましたから、そりゃあ予算もオーバーするわけです。

 

休日は寝てばっかりなので、じゃあ時間を有効利用しようと思って働きに出たけど、・・・・・・いやぁ眠たい。

平日も常に眠たい。

やっぱ睡眠大事!

ちょっとシフトを減らそうと思う・・・(そうしてください)。

 

 

布団に入る前にソファで力尽きてほぼほぼ毎日ソファで寝てるんだけど、さっきも睡魔に襲われながら、ユーチューブ見てました。

SO!今日はSnowManのユーチューブ更新日なのです!

SnowManサマパラも始まっていて、私が入るのはまだ先なので、ネタバレしないようにぼや~んとツイッターも眺めてるので、なんか昨日から夜はぼや~んと過ごしてて、なのでユーチューブ、いつもにも増して楽しみにしてたんですよね!!

 

そしたら、阿部くんがね、

 

「勝利6人組みさんみたいになりたい」って。

 

。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

いやなんで勝利6人組やねんその呼び方やめれって感じかもしれないけど、なんか阿部くんたち、英語しゃべっちゃいけないってゲームしてたんですね。

ゲームしつつも、めちゃくちゃ真面目な話、グループとしてのこれからとか観覧車の中で話してて、阿部ちゃんは前にもV6みたいになりたいねってどっかで話してくれてたけど(どこ)、いやぁこうやって彼の声で、顔を見ながら聞くのはやっぱ違うというか、私、なんかすごい感動しちゃって。

 

そうなの~、私、すっごい重ねて見てるの。

 

横アリのSnowMan単独コンサートの時も、「バックつけないで6人で横アリ満足度100%超えのコンサート造るのV6以外に知らなかった」って思ったし、アクロを得意とする6人組のダンスユニット、個々の活動もすごいし6人集まればさらに最強って、え、SnowManってV6なのでは???って思ったことがたびたびでした。

 

私、こんなんだけど、応援するグループがひとつあるのに、あっちもこっちも・・・って気が散漫なの、自分でもどうかと思うんです。

でもかっこいいものはどうしようもないじゃん?

好きなものは好きじゃん?

なんか、そんな心の矛盾も、こうやってたびたび阿部くんが「V6さんみたいに」って言ってくれるから、なんかV6と掛け持ちして応援しても許されるんじゃないか・・・誰に許されるって、自分にね、自分の矛盾も、なんか辻褄が合うような気がするのです。

 

前もね、健くんが、健ラヂでジュニアで楽屋挨拶しない子たちを独特の手段であぶり出したじゃん?

とても褒められたやり方じゃないし、でも自担のことも否定したくないし、でもジュニア担さんたちが「三宅さんあんまりだよ」って言う気持ちも、なんか分かったので、ひっじょーーに複雑な気持ちで過ごしてたんだけど、だけどあの時も、阿部ちゃんが解決してくれたんだよね。

 

あべ日常で、さりげな~~~~~くフォロー入れてくれて、そしてさりげな~~~く三宅さんの事も素敵な先輩って言ってくれて、

 

・・・・・・・・・・・・いやぁ、ほんとどんだけデキた子なんだよって。

 

私、もし今、明日しぬって分かってたら、、「遺産は全て阿部亮平さんにお渡しします」って遺言書残してしにたいくらい、阿部くんには感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。

(遺産ないけど)(わが子たちの立場は・・・)

 

SnowManの現場に行くたび、阿部くんにお手紙書いてたくさんありがとうって伝えたいな~と思いつつ、なんか他の人にお手紙書くの気がひけると言うか、罪悪感が募ると言うか・・・。

 

 

あーーーーー早くサマパラ行きたいなー!

KEN☆Tackeyも来ないかな~?

アクスタ6人分買いたいな~~~~~~!!!!!!

 

きっとね、個人的にはね、私はV6の若かりし頃を知らないから、きっと、青春のやり直しをさせてもらってるんだろうね。

いや、今も青春だけどね?

でも、やっぱ若い頃にしかないキラメキってあるじゃん?

いや、いぶし銀も素敵だけど!!!!!!

 

 

ぼやぼやしてたら、今日は関西ウォーカーの発売日だった・・・のよね?

私は明日受け取ってきます。

関東でも受け取れるんですねー。

最近物忘れが激しいから、受け取るの忘れそう。

明日の朝、「セブンイレブン」って私にメッセージ送ってください。

 

そして、ねぇ、KEN☆Tackeyのコラボルーム、行こ??????

仕事???どうにかする!!!!!!