片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

降りない宣言@サマパラ8/11夜

いきなりなんなんだって!

 

でもやっぱどうしてもだめなんで、宣言しちゃう。

荒療治しちゃう。

 

今日SnowManのサマパラ行ってきました。

レポでも感想でもなんでもなく、一言だけ明記させてもらいます!

 

 

えっとね、今日ね、アリーナの通路横の席でね。

 

あの、最後のお立ち台、真横に渡辺さんが来たんですね。

 

( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

握手会やらハイタッチ会とかじゃない、ステージ上のタレントさんをこんなに至近距離で見たことなくて、のけぞらないと触れちゃうレベルで、だからもうずっと泡吹いて口押さえながらのけぞってました。

ほんとこんなの初体験でヤバくて、本当に人間、ヤバい局面にぶち当たると、固まってしまって何もできなくなるんだと、身を持って知りました。

 

だけど彼のお顔は良く見えて、汗も髪の毛の癖も肌の感触もよく覚えていて、いまだに放心状態です。

 

アイドル怖い。

 

渡辺くん超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこいい!

顔面含め、全てにおいてかっこいい!

超好み!

あぁ心が少女に一瞬戻ってしまった。

自分の年齢を悔いた。

いつも、「人は皆平等に歳を取るのだから」って、歳を取るたび嘆く人に諭してるのに、そんなのウソだった。

彼の前では少女・・・というか20代・・・でいたかったと思ってしまった。

恋をした。一瞬。

 

 

こんな世界だったんだ。

良席の恩恵を受けたの初めてで、今までも良席はあったけど、アイドルが通っても触っちゃいけないって教育を受けてきたので(嵐育ち)、なので、接触とか全然興味なくて。

 

いや~~興味ないフリしてたんだね。

 

 

友達が、自担に触れられたら、もうヲタク辞めると繰り返し言ってましたが、その時は全然ピンとこなかったんだけど、もうその気持ち分かる!分かりすぎる!もう他には何もいらねぇ!!!って全て投げ出せるって、そんなレベルです。

 

 

お顔が優しくって、あぁそんな顔してファンの子を見るのね~って、・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

もうほんと頭おかしくなりそうなので、ここで宣言します!!!!!!

 

「僕は降りましぇ~~~~~~~~~ん!!!」

(僕は死にましぇ~~~~~~~~~ん風に)

 

 

最後の担当は三宅くんと決めてるので、降りませんし翔太さんには堕ちませんし、私は明日からも平和に生きていきます!!

 

 

よし!言ったぞ!!!!!!!!!

宣言したから!!!!!!!!!!!!

すの担友がめっちゃ沼にひきづり落とそうとしてて、いやもう落ちてるってとか言ってくるんだけど、落ちないからぁ!!!!!!!

落ちてないからぁ!!!!!!!!!!

 

 

いろいろ心がうわずって、自担が複数いた時期もあったし、今もいろ~んなグループが好きだし、掛け持ちかどうかと聞かれたら掛け持ちなのかもしれないのですが、でもやっぱり私、自担はひとり制度って決めたんです!

自分の経験から決めました!

 

しんどいことも嬉しいこともいっぱいあったけど、やっぱり私は・・・・・・・・・・・。

 

 

さぁ。

 

キミの夢を見よう。

 

 

って、誰が出てきてくれるのかな。はっ!はっ!はっ!

 

 

 

SnowManサマパラは、すんごい楽しかった!

ゲリナフとかうますぎるし!

ミッションS6も最高だった!

 

健くんは10日にSnowManサマパラ来てくれたんだってね!!!

 

 

あ、この方のお名前、今日のブログには出せないなって思ってたけど、出してしまった。

 

 

 

 

おやすみ!!!

 

もう帰りの電車の中でずっとニヤけてて(みんな逆方向で一人で)、めっちゃ口角疲れた。