片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

留守電@素のまんま

素のまんまの留守電の企画が神ですね!!!

そんなに想像力もないし妄想力もないので、この手のものにそんなに悶えることは無いのですが・・・・・・・・

いかん、これはいかん、たいがい悶えてしまいました。

 

なんかさ、リアルじゃない????????

 

これまでふっか、舘様、阿部ちゃん、康二と来ましたね。

 

順番に見ていきましょうか。

↓↓

 

ふっか

(ピーーーーーーー)もしも~し、も~しも~し、おはよ~辰哉だよ~・・・あれ?もしもし?起きてる?ほら、早く起きないとぉ~仕事、遅れちゃうぞ~。

おおいっ!起きなさい!起きないと、怒っちゃうぞ!(ピーーーーーーー)ぷんぷん!」

 

おおおおおおおおおおおおおお!

辰哉~~~~~~~~~~!

ひえ~~~~~~~~~!

・・・辰哉なんですね、彼女には自分のことを辰哉と告げるのですね。

プラベ―ト感、そこで出すのね、・・・・・・出過ぎじゃ!!

出過ぎだし、…声がね、ほんと辰哉の声がね、困っちゃう、ほんと深夜の深澤の電話には出るなって言われただけあるわこんなんみんな惚れちゃう、・・・私もほんと危なかった・・・もう恥ずかしくて聞けない。

(何度も聞いてる)

 

やっぱリアル度で言うと深澤くんが一番純度高いかなって思う。

100パーリアル、ちょっともうそれ以上はごめんってかんじ。

 

続いて、舘様。

(ピーーーーーーーー)もしもし、ごめんなぁ、最近ちょっと忙しくてなかなか会えてないよな。まぁ留守番電話ってことはオマエも頑張ってるんだろうな。今度時間ができたらまた2人で旅行でも行こうな。その時を(ピーーーーーーーー)

 

おいおいおいおいおい!

オトコマエだな!!!!!!!

あ、当たり前の事を言ってしまった。

これまた舘様がイケボすぎてですね。

あと、個人的には彼女のことを「オマエ」と呼ぶのが好きなんですねすごく。

そして留守電のことを留守番電話って略さず言うところも好き!

そして最後の(ピー――)は、ピーーーーーってことなんだね!

ふふふ、エッロ~~~!

・・・っていうのは嘘だそうですが、でもさ、やっぱ総合的に考えて、一生付き合っていきたいなって思うのは舘様だなって気がしません?

(する)

 

続いて、この2人の1週間後には、阿部ちゃんと康二の留守電が解禁されましたね。

これまたうお~~~~~!の連続で。

 

まずは阿部ちゃん。

(ピーーーーーーーー)もしも~し、亮平だけど。明日帰るよ~。う~ん・・・出張中も、俺の歯のことを気遣ってくれてありがとね。会いたかったよ。もぉ~ずっと会いたかった。会いたかった。もう会ったら覚悟しとけよ。待っててね!ばいば~い!(ピーーーーーーーー)

 

ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!

これはあか~~~~~~~~~~ん!!

康二のヤツ言う前に言っちゃうけど、この4人の中だったら、阿部ちゃんのが一番ひょえええええええええええええええええええってなりました。

まずさ、亮平、ね!

亮平なのね、、ふっかと一緒ね、これはまぁ、はぁはぁするくらいで良しとしよう。

っていうかさ、普段苗字が呼び名になってる人が辰哉やら亮平やらって自分の事下の名前で言うのヤバすぎない????

 

でね、次のですよ、「会いたかったよ。もぉ~ずっと会いたかった。会いたかった。」

がね、もぉ~~~~~~~ほんとーーーーーーーに会いたそうに言ってくれるんだから!めっちゃ会いたかった言うやんAKBかよそんなにかよ私のこと大好きかよ~~~~~~~~~~~~~~って思ってしまうよね。

しかもね、この言い方がめっちゃ感情こもってて、久しぶりに会ったらほんと速攻襲われそうで、なんかその辺も良いんだよね、阿部ちゃん。

阿部ちゃんの恋愛観ってベタで情熱的で、すごく積極的じゃない?

それがなんか、つーんと来るというか、リアルなんだけどリアルじゃなくてやっぱ完璧アイドルって感じも滲み出てて、なんか一番ぐっとくるんですよね、阿部ちゃんって。

いやこれはあかん、阿部担次々墓に入るやつ。

 

続いて、康二さん。

(ピーーーーーーーー)あ、もしもし、向井ですぅ。今仕事中かな~?あの~・・・今日帰ったら、あの、ご飯作って待ってるからさ。ま、仕事頑張ってね。毎日ありがと。好きだよ。バイバイ(ピーーーーーーーー)

 

お~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!

最後の方の言い方!リアル過ぎんか???????

(文字で伝わらない辛さ)

 

なんかめっちゃ適度に照れてるよね????好きって言うのに照れたよね?でもここは病院で頑張る彼女のために言っちゃったね?

後半になるにつれて舌っ足らずになる感じも、「あの~」が多くなる感じも、彼女への好きと甘えと労いの気持ちが出てて、きゅ~~~~んとします!

これも深澤さんと一緒でリアルすぎてアカンやつです。

 

そして、向井くん、ふざけんとやって偉いな~って思った。

ここはね、みんな期待してるもんね。

もっとおもしろくしたかったんだろうけど、ここはリスナーの期待に応えて頑張りました、ハナマル!!!!

 

 

 

で、次週がめめとラウールですよ?

ってことはその次がなべとさくですよ????

 

ひえーーーーーーーーーーーーーーー!

果たして渡辺さんはどんな留守電を?

一人称は「オレ」に10万円!

「翔太だよ」なんて言っちゃあやだ~~~~~!

「しょっぴーだよ」なんてふざけてもやだ~~~~~~!

 

てか、他メンでこんなんなのに、渡辺さんの正常な精神で聞く自信ない、誰か助けて。

そもそも渡辺くんは佐久間くんの前で、照れないで自分を出し切ることができるのか?

照れるのもまぁアリか?

その前に、この企画全員回りますよね?????????

 

すのとStay homeも楽しいし留守電企画もエロいし楽しいし、いや~、こりゃ自粛期間も贅沢でたまらんな!

 

SnowManだいすきやで!!!!!!!!!