片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

掛け持ちなのか否か。

仕事と睡眠時間と家事その他もろもろの時間以外は、ソファーの上でだらけながら、すののYou Tube見て、再生回数もチェックして、さらにそのコメント欄読んで「お!今日もすの担増えてるぜ!嬉しいな!最高だな!」ってニヤニヤして、そうして気が済んだら、だいたい無限にWeiboのWash Your Hand見てます。

 

いや~~~~~~~~~~!

もう最高だね!!!!!

WeiboのWash Your Handさぁ、渡辺くんの白T最高すぎんか????

私のすっきな厚みが!胸板が!

うお~~~~~~~~~~~~~~~!

 

ってなりつつ、

 

か わ い い

んだもん。

 

もうさ~~~~~~~~~~~

なんでこんなに渡辺くんの笑顔ってかわいいのさ~~~!

なんでそんなに無邪気に笑うのさ~~~~~!!

 

すき~~~~~~~

すき~~~~~~~

 

って、ソファーの上で転げまわって、毎日毎日ソファーから落ちまくってます。

 

ほんとにね、いっぱい笑うキミがすき。

ほんとすき。

 

 

 

今さ、外出自粛期間とあって、いろ~んなジャニーズの子がいろ~んな動画やなんやらかんやら上げてくれてるじゃないですか。

 

家に居ても退屈しないようにって、色々色々考えてくれてるじゃないですか。

私も、興味がないわけじゃないのです。

 

お、今日はこんなん上がってるのか!

見に行こう!すの見て後で見に行こう!

 

・・・・・・って思ってるうちに、見ないで終わってしまうんですね~。

 

なんか、私ってば、推しをどんどん増やしていく時期があったので、なんつーか、こんなに渡辺くんしか見てない時間を過ごしてるの、なんだか不思議です。

 

前にね、友達に、ずっと自担を一途に思ってる友達に、「他を見る時間あったらその時間は全て自担に費やしたいから、掛け持ちの気持ちって理解できないわ」って言われたんです。

 

その時私、「めっちゃ共感!」と思ったんだけど、当の私はあの子も好きこの子も好きといった状態でね。

どうしたもんかと思ってたんだけど、なんだかやっと今、「めっちゃ共感!」ってちゃんと言える状態になってるような気がします。

 

本来の姿って言ったらおかしいけど、やっぱり私は、「自担は一人」制度の方がしっくり来るタイプだったので、今非常にしっくりきてます。

 

渡辺くんに出逢ったのは2016年の滝沢歌舞伎だったけど、その後すごーーくすごーーく惹かれたんだけど、でも、担当にするのは本当に嫌だったのです。

それは彼がジュニアだからとか年齢が離れすぎてるからとかじゃなくて、単純に担当が増えるのがめちゃくちゃ嫌だったのです。

当時の私は、三宅さんが最後の担当だと思い込んでましたからね。

でもそんなもんは全くアテになりませんね。

そしてこれからもアテにならないでしょう。

いつどこで渡辺くん以外の子にハマるか分かりません。

そんなん、誰だってそうです。

 

 

が!!!!!

今、本当に心地良いんだよね。

 

去年転職したばかりで周りの交友関係も少し変わってきているせいかもしれませんが、渡辺くん!ってなってから、「なんか幸せそうだね」っていろんな人に言われます。

そんな普段オタク全開にしてニヤニヤしながら生きてるわけではないのに、本当に不思議です。

でもほんと、自担は渡辺くんです!って言えるようになってから、幸せなんですよね。

いや、前が不幸せだったというわけじゃないんだけど、今までもかな~り幸せだったんだけど、なんでしょうね、、、縁側から孫を見つめるおばあちゃんの心境なんでしょうかね。

なんかさ~~~無限の愛を注ぎたいわ~注いでるわ~もう思い残す事ないわ~って気持ちになるんですよね。

 

三宅さんはやっぱり歳も近いからね。

ちょっと恋なんかもしちゃったりして、苦しくなってたりもしてたんでしょうね。

それはそれで本当にめでたいというかある意味幸せだったと思うけど。

でもそれよりも、やっぱ健ちゃんは、ファンの事をすごーくすごーく想ってくれるからね、それが何よりの幸せだった。

 

 

今はね、そうだな~~~、仮にコロナが落ち着いて、今年ジャニーズのコンサート、どれでも10公演好きなところに入れますチケットがもらえたとしよう。

(もらえないよそりゃ、仮に、仮にね)

 

そしたら、

SnowManのコンサート10公演!!!

これしかない!!!!!

 

 

 

 

・・・・・・いや、ちょっと待って。

やっぱりこれにしてくれない?

SnowMan 9公演

V6 1公演

(ここへ来ての歯切れの悪さ)

(どうか1公演だけ見させてくれないでしょうか)

 

なんて。

 

 

コンサート、しばらく行ってないうちに、見てないすののオリジナル曲たくさん増えましたね。

 

会いたいな~~~~~~~~~ふぅ・・・。