片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

Snow Man「クイズ!正解はラウール」メンバー愛に溺れる!

いやもう、め~~~~~~~~っちゃかわいかったよね!!!!!

 

すのTube、今週もありがとうーーーーー!!!!!!!!

↓↓↓


https://youtu.be/jOIo_JkMJ3I

 

 

愛されラウちゃんを満喫できて我は満足でございまする~!

そして、順当にめめが一位だったよね。

 

最初見た瞬間さ、「お、渡辺くんの服の色、斬新!!」って思ったんだよね。

めめがイジッてくれたよね。

佐久間くんにメロンアイスとか言われてたけど(それな~めっちゃうまい例えやん!ってめっちゃ笑った)けど、この色、トレンドなのね、ミントグリーンなのね、ごめんよ渡辺くん。

でも思いのほか似合ってたよ~。

また着てくれるかな~?

 

ラウちゃんの欲しいもの、佐久間くんが「加温器」と書き、阿部ちゃんが「佐久間~」って呼んで「加湿」っての見せて「こっちな」って言うの、あれ良かったよね~~~!

 

”ラウールを動物に例えると?”で、みんなティラノサウルスって答える時にさ、

阿部ちゃんが、

「ステージ上でその場を制する力を持ってる」

表現するの好きだわ~。

そうそれな~~ってかんじだよね。

 

 

第二問のさ、”この世で一番かわいいもの”で、でっかく「しょっぴー」、ちっさく「ラウール」って書く佐久間くんさすがやで!

それに対して、「金の佐久間」って書いて、なべさく両想いなのに、全然それをイジッてもらえず、スルーされる渡辺くんまじで笑いました。

あんだけさ、加入当時ラウールにしょっぴーしょっぴー言われてたのに、最近めっちゃ扱いが雑でいよいよ不憫だよね、かわええよ、ラウール良いよ。

 

 

「いやもうこれはイジッてもらわんとあかんでこれは。」

って関西弁になってるのを見て、私、

にこにこにこにこにこ~~~~~~~ってなりました。

いいぞいいぞめっちゃ康二色に染まってるぞ。

もうここんところずっと(変なえせ)関西弁喋ってるよね、かわいい。

 

そして、「お前だよ♡」な阿部ちゃんはさすがです。

 

 

”ラウールの好きな所”で、ラウールのまっすぐな発言についてを自信満々に力説してるのに、途中でラウールに遮られたあげく「2ポインツ」と言われ、めっちゃ不服そうな渡辺くん。

「え?」って、もっと自信あったんだね。

「ふざけんなよお前(怒)」

って、ラウールに対して対等にキレるのはあなただけですよ大人げないですよかわいいですよ。

 

 

あとまた阿部ちゃんになりますが、ラウールについて語る時、「尊敬」って言う阿部ちゃんがさすがだな、と。

なかなか10個も年下の子について言えないよね。

そんな阿部ちゃんを私は尊敬します。

 

康二とめめの熱いラウール語りはもうさすがだよね。

康二の「出会ってくれてありがとね」はちょっとグッときました。

 

ラウールの気持ち良い企画ができて、本当に良かったです。

そして私さ、ラウールが、「まだ5人やってないじゃん」って言ったの、コメント欄では「感動した~」って言ってる人多かったけど、私はそんなに深く受け止めなかったのです。

この企画4人やって、あと5人だなっていうのは当然すぎて。

 

翔太くん、「ッシャーーーーーーーーーー!!」って言うGacktさんのモノマネ、気に入ってるね。

いつまでブームは続くのでしょうか?

 

そして今夜は昨日のすのTube主役のラウちゃんと、そのラウちゃんにないがしろ(?)にされてる渡辺くんの素のまんまだよ!

楽しみすぎる~~~~!!!!!!!!!