片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

宝物@月刊TVfan

(ブログリハビリ中につき、とりわけ執筆が簡単な雑誌感想を主に連投しています)

 

テレファンは、ふっか、なべ、康二、めめ、佐久間くんの5人のみ。

一日メンバーと過ごすならこの中で誰?ってのをみんな答えてるんだけど、以前は多分渡辺くんは「めめ」と答えることが多かったような気がするのですが、最近は違いますよね。

 

「2人で休日を過ごすなら康二かな。」

 

ふふ、でしょうね。

 

「家具屋さんへ行ったり全部康二に任せたい。オシャレなカフェも知ってると思うよ。」

Paraviは入り方が分からないから康二にやってもらうつもり!」

って。

一体康二を何だと思ってるのだ、アナタの彼氏か?

 

康二も言ってますね。

SnowManは機械に弱すぎる。しょっぴーは携帯の基本設定をやってあげた。「康二、できないんだけど」って言うからテレビ電話しながら教えてあげたよ。」

 

おーーい、だから康二は渡辺さんの何なんだ。

 

でもね、対する康二はね、

「休日を過ごすならシンプルにふっかさん。」

って言ってんだよね。

 

ちょっと待って、もうなんか不憫。

あんなにあんなに翔太くん翔太くん言われてたのにね。

 

向井くんは、渡辺くんについて、こう述べています。

「嫌い嫌いみたいなこと言うねんけど、絶対オレのこと好き。昔はオレの方から「しょっぴー」って感じだったけど、今はもう「康二~」って。ツンデレありがとう、ってかんじ。」

って。

 

いやバレてるやん。

もう完全に渡辺くんの愛の方が大きなってるやん。

いやほんと不憫、そしてかわいい。

かわいいよ渡辺くん!!!!!

 

いやそんなことよりね、かわいい言うてる場合じゃないことが載ってたよね。

数年前、クマのぬいぐるみをベッドの端に並べて寝てて、朝乱れてるからそれを直すところから始まるって言ってて、まぁそん時は私の中で、渡辺くんのマザコンブームが来てたから、まぁそれもかわいいよねってさら~っと流してたんだよね。

だってママに足の爪を全部切ってもらうっていうエピの方が強すぎて。

でもさ、またさ、今回さ、クマのぬいぐるみについて言及してるわけですよ。

「実家から唯一持ってきたのはくまのぬいぐるみ。いつからいたかは覚えてないけど、小さい頃からずっとオレの枕元にいた。抱いて寝るわけじゃないし、ただ置いているだけなんだけどね。気付いたら手に取って連れて来ていて、今もいるよ。引っ越ししても絶対このくまは連れていくし、大事にしてる。ぐったぐたになってるけど、たまに洗って状態を維持してます。(笑)。宝物なのかな?でも、連れて行ってるってことはそうなのかもね。」

 

って。

いやこれちょっと、奥さんどう思います?

 

実は、うちの息子ももう小学6年生だけど、ずっとくまのプーさんを隣に置いて寝てるの。

なんなら抱きしめてる時もある。

いやこれ大丈夫かな?結婚しても持ってくのかな?嫁さん困るだろうな~って心配してたんだよね。

でもなべのこの話を聞いて、いやもしかしたら心配することないのかも、、、

・・・・・いやいやいや、息子も自担もまとめて心配な人種なのかも???

 

とか思ったんだけど。

 

なんかさ~、何度も読んでるうちに、愛おしくなってしまった。

ぐったぐたになったくまちゃん(ってかプーさんだよね?)を洗って大事そうに干してる渡辺くんの姿なんか、想像したら・・・・・・。

 

 

ぐ・・・・・・・・・・

かわいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんかめっちゃピュアじゃない?

こんなことを恥ずかしそうなそぶりも見せずさらっと話すなんて、もうほんとピュアだし、ほんとにさ、宝物なんだろうな。

 

私もさ、息子のことで、色々調べて、私が仕事してほとんど家にいないから寂しい思いさせてるからなのかな?とか満たされない何かがあるのかな?とか発達に問題があるのかな?ってネット徘徊したんだけど、問題ないですって書いてあることがほとんどで。

なんか、精神安定剤的な?そんな役目を果たしているのかな?

それか隣にいるのが当たり前すぎて理由なんてないのかな?

 

 

って、27歳の男性についても、いろいろ思いめぐらせてしまったよね。

 

は~~~~~~~かわいいな!

 

 

って、結局かわいい言うて終わるっていうね。

 

あの顔であのピュアさ。

 

これだから渡辺担はやめられないよ。