片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

俺が「エモ」って思うのは@テレステ

 

 

今回のテレステは、Snow Manのページの写真がものすごいキレイで好きでした~!

みんなキレイ、ほんとキレイ。黒が似合うね。

 

テキストもおもしろかったな。

プライベート報告で一番、おっ!と思ったのは、舘様のやつ。

「以前、展示会で注文していた春物の洋服が届きました」

って。

えーーーーーー!

舘様、展示会とか行くんだ!すごいね~。

って、それってわりと普通のことなのかな?

よく分からないんだけど。

 

テキスト読みながら、ぶつぶつツッコむのが、好きで、

「それSnow Manにやらせて下さい」の話の時に、宮舘くんが、

歌舞伎会からも感想をいただいたからね」

って言った時、渡辺くんが、

歌舞伎会ってすごくない?舞台で共演した皆さんもおいしい水が気になったんだ。(笑)」

って、めっちゃ笑った。

いや、おいしい水が気になるよりも先に、舘様と阿部ちゃんが出てるから見たんでしょうよ、って。

いや翔太さんのプチボケだよね、分かるよ、うん、なんかめっちゃツボった。

 

そしてね、やっぱ阿部ちゃんさすがだわ~~~~~!って思った部分。

「阿部ちゃんと言えば、マネージャーさんに送ってもらって移動車を降りた瞬間もエモいのよ。降りてドアが閉まってから、深々と一礼するの。」

 

よっ!

さすが!!

こういうところほんと阿部ちゃんだよな~~~~~~!

ほんと尊敬するよ。

てか、他メンは一礼してないの?

深々ってところが阿部ちゃんで、他の子もちゃんと一礼はしてるよね?頼むよ。

これ読んだ時、健ラヂで、楽屋挨拶来る子を健くんが発表した時のことを思い出したよね。

すのメンは、阿部くんだけが毎日挨拶来るってやつ・・・。

懐かしいね。

あれ、やり方がちょっとアレだったけど、きっと、健くんの言ったことは役だってるよね。

 

翔太くんのエモと言えば、

「俺が「エモ」って思うのは、今メンバーみんなでやってる中国語の勉強の時間。「宿題やった?」とか「テストいつ?」って会話をしてると、「あれ、ここは学校の教室か?」って思う。(笑)」

 

翔太さんっていつも、学校にエモーショナル感じることが多いよね。

すのすと少年たちの時の感想も、「男子校にいるみたい」ってよく答えてたよね。

その後のメンバーの会話を見てみても、私もちょっとエモって思ってしまった。

学生時代に、やりきれなかったことがたくさんあるもんね。

 

中国語、勉強できて良かったね!

でもなんかの雑誌で、しょっぴーが一番中国語覚えるの遅いって康二に言われてたけど。何の雑誌だっけ?

もう忘れちゃった。

 

KISSIN'MY LIPSでの、”スーパー渡辺タイム”の話もおもしろかったです。

康二が、

「しょっぴーは声もセクシーやからな。ジャニーズWESTの(藤井)流星も言ってたもん。ボソッと「あいつの声ええなぁ」って。」

って言ってて、

・・・ってあれ?流星くんって、しょっぴの一個下じゃなかった?

”あいつ”なんて言うん?

てか、ちょっと前に藤井流星と仲良くなった的な話、なべ日常とかでしてたけど、どうなった?

やっぱ康二を入れて3人でって感じなのかな?

サシではまだ無理?

 

ええ声って言われて、翔太くんの反応がまた良いんですよね。

 

「へぇー、うれしい(照)。」

 

かわいい~~~~~!

照れてる~~~!

そして、「うれしい」もひらがなで喋ったの~?かわいい~~~~!

 

CDTVのVTRを見てた時にラウールが俺を見て、「涼しい」って言ってくれたのもうれしかった。」

って言うのもかわいいね~~~~!

褒められると嬉しいね、そして涼しいの「涼」は涼太の「涼」だね。

 

後半の、三宅くんを意識しちゃってる康二の話もおもろかったです。

「まとめると、つまり健くんがセクシーってことか。(笑)」

 

いや、セクシーというかラヂオの時はだるいよね、健くん。

いつも三宅さんをたててくれてありがとう~~~渡辺くん!

 

最後の方に、雪降った日に桜が咲いてたって話もしてて、ああそんなこともあったな~って、思い出しました。

私あの日、ふっかの言葉がずっと頭の中にあった。

 

「来年桜が咲く頃にはSnowManがデビューする」って、しっかり伝えてくれたあの日。

 

ねぇ、桜が咲くよりも先にデビューしちゃったよ、すごいね。

でもさ、季節外れの雪を降らすのは、そこは譲れないんだね、すきよ。

・・・って、桜の花びらに積もる雪を窓越しに見つめながら、そんな風に思ったものでした。

 

 

 

 

って、はっ!!!!!!!

セクバニコン同時視聴はじまってる!しまった!