片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

ゆり組an・an

時系列がちょっとあれになってしまうけど。

ゆり組an・an、最高でした~~~~~~~~~!!!!!

 

何が最高って、まず写真がいい!!

ねぇどれも良すぎない??

かっこ良すぎない?

セクシーすぎない?

距離感絶妙すぎない?

むしろひっつきすぎじゃない??

 

うぉーーーーーーーーーーー!!

こんな風にさ~、ゆり組が雑誌でフューチャーされる日が来たんだね。

雑誌は雑誌でもあれですよ、an・anですよ。

ひえ~~~~~~!

 

すごいわ。

 

写真ね、どれも好きだけどね、どの表情も、はぁ~~~~~好き~~~~ってなるけどね、えっとね、腰がね、112ページの渡辺くんの腰が好きすぎてね。

 

え???

腰?みたいな。

 

なんかさ、この服さ、いつもより、腰がどしっとして見えない?

なんか、なんか、腰から尻にかけてのフォルムが絶妙くない?

 

は~~~~~~~なんだろうな~~~~!

いっつもほっそい渡辺くんに厚みを感じるとドキッとするんだよな~~~なんでかな~~~~。

細いけどね、肩幅と胸板が、割とあるでしょ???

そこがね~~~~~~~~

 

好きなんだよね!!!!!!

 

(話逸れすぎ)

 

 

渡辺くんさ、誌面では一貫して「舘さん」って呼んでるよね。

んもう!プライベートでは涼太って呼ぶくせにぃ~~~~~~!

って毎回ツッコんで読むこっちの気持ちにもなって~~~って思うよね。

最高かよ。

 

内容的にはね、宮舘くんのこと、

「グループが9人になってから、本当に変わったなって思います。笑っている回数が増えたし、前より無邪気な感じが見えるようになった。それは、向井康二の影響が大きいと思います。あいつ、めちゃめちゃ自分から絡みに行くんです。これまでは舘さんがいじられてる場面をあまり見たことがなかったから、康二がちょっかい出してるのを見るとほっこりする。」

って言ってる部分。

 

うお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

康二のこと、言ってる~~~~~~~!

ってね、めちゃめちゃ萌えてしまったの!

 

なんなのかな、私、渡辺くんが康二くんの発言に笑ったり康二くんのことを褒めてたりするのを見ると、めちゃめちゃうお~~~~~って思ってしまうのよね。

なんなのかな。

なべこじコンビに萌えるというよりは、渡辺くんが康二のことをうんぬん言ってるもしくは評価してるもしくは、康二を見て笑ってる時!

前はね、最推しコンビっつたら、やっぱゆり組か、それかふかなべのB型コンビか迷うところでしてね、私。

てか、そんなにこのグループに関してはコンビ萌えすることがなかったのです。

それが私の今後の課題というか、推しコンビが見つかったらもっと楽しいだろうな~~~とは思ってたんだけど、ここにきて、やっぱ私はなべこじ傾向にあるのかな~とか。

 

 

まあそんなんはどうでもいいんだけど、

さらに!さらにですよ!

「舘さんは嫌がってる風だけど、絶対嬉しいんだろうと。隠せてないし、”こう思ってるんだろうな”っていうのは、さすがに空気感でわかりますから。いつも”いいぞ、康二”って思いながら見ています(笑)。」

 

うお~~~~~~~~!!!!!!!

やっぱ舘さん嬉しいよね!

良かった!

それは良かった!

舘さんが嬉しいと私も嬉しい!

ね、康二嬉しいね!!!

・・・って思いが溢れるのと、それについ

さすがに空気感で分かるですって????

舘さんの考えてること、空気感で分かるって????

 

 

さすがかよ~~~~ゆり組さすがかよ~~~~~~~~~!!!

 

ってなるよね。

 

この短い文に、なべこじとゆり組について萌えられるの最高です。

一粒で二度おいしい、みたいな。

さらに言えば、私、渡辺くんが入らないコンビだったら断然だてこじを推してるので、2人の遭遇情報でるたびに、うお~~~~~仲良しかよ~~~~~って萌えてるので、だからもうさ、萌えの宝庫~~~~!

ありがとう~~~~an・an!!!!!!!!!!

 

舘様がね、

「せっかくこういう運命的な出逢いが出来たから、一緒に曲を作りたい。1曲とはいわず、これから長年付き合っていく中で、その時どきで、一瞬一瞬の関係性を描いた作品を、残していけたらいいですよね。」

って言ってるのね。

 

泣けた。

1曲とはいわず、これから長年付き合っていく中で・・・って言ってるところ。

 

そっかぁ。

これから長年の付き合いがあるのかぁ、その先もずっとずっと一緒なんだぁ・・・って、改めて嬉しかった。

 

デビューできてなかったら、感じられなかった感情だろうな。

この先のことも言葉にできるって・・・嬉しいね。

 

ゆり組、フォーエバー!!

 

ありがとう!!!!!!