片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

6

 

私は、1月17日の夜中の1時に、SnowManが9人になったと知りました。


ツイッターで写真とかいろいろ回ってきたけど、え?え?何?何?なんで?え?

って、ほんとしばらく状況が把握できなくて、本当にできなくて、でも嘘でもドッキリ企画でもないというのは頭のどこかというより全面的に分かってて、だから、もう本当に、眠れませんでした。

 


水曜更新のすののユーチューブ。

あんなに楽しく笑いながら動画を見ていたのに、こんな悲しい気持ちで見ることになるなんて。

6人に戻してください。悲しいです。どうして?って、ユーチューブには動画に関係ないコメントが溢れて、でもそうすることしかできない気持ちも痛いほど分かって、そのコメントひとつひとつを読んでるうちに、滝のように流れ出す涙が止まらなくなってしまいました。

 


早く朝が来たらいいのに。

全部夢だったらいいのに。

 


でも夢じゃなかった。

 


SnowManに、向井くんと目黒くんとラウールくんが加入することになりました。

ジャニーズアイランド社 社長に就任した滝沢くんがジャニーさんと相談した上で実現したとスポーツ紙や朝のワイドショーでは言ってました。

そんなこと信じられるはずもなく。

今も信じられません。

滝沢くんが????

そんなはずない。

誰よりも6人のSnowManを愛してくれたのに。

 

 

 

なるべく誰にでも分かるようにと思って、冷静に文章を書こうとしてるんだけど、・・・ちょっとやっぱり無理そうです。

 


こんなに辛いことはなかったな。

関西担も宇宙担もみんな悲しんでるのは分かってるし、もちろん向井くん目黒くんラウールくんは嫌いじゃないしむしろ好きだし(いやラウールのことは良く知らんけど)、特に既存Gに所属している子をひょいっと引っ張ってくるその神経はとても理解できないし何度同じことするのって感じです。

どうにかして6人のSnowManに戻して欲しいです。

 


衝撃の発表当時は「SnowManを6人に戻して」って、ただただそれだけがすの担みんなの願いだったような気がしたけど、二夜明けて、だんだん意見も割れてきて、ファン同士が喧嘩したりけん制しあったりなじり合ったり、平和だったすの界隈がそれはもうめちゃくちゃです。

横アリ単独コンサートの発表も、嬉しい嬉しいことなのに、9人体勢SnowManのお披露目の場だと思うと、あ~1年前に帰りたい、初めてSnowDreamを聴いたあの日に戻りたいって、世界で一番好きだったあのコンサートに戻りたいって、現実的でないことを考えてまた泣いてって、その繰り返し。

でも6人SnowManのパフォーマンスは確実に泣いちまうから観られないんだよ。

ユーチューブだって再生回数伸ばしたいのに。

 


伸ばせなかったのがいけなかったの?

ストーンズに差をつけられたのがいけなかったの?

 


せっかくSnowManを見つけたのに、三宅さんを好きな自分がしっくりきすぎて居心地が良すぎて、本腰入れてSnowManを応援できなかったのがいけなかったの?

 


何が悪いの?

どうすれば良かったの?

 


視野の狭いことを言うと、彼らが6人でいてくれる、ただただそれだけが幸せでした。

 

 

 

櫻井くんが、コンサートで、「5×20の、この【5】が変わらないことに重みがある」的なことを言ってて、その時もほんとにそうだなって思ったけど、今またこの言葉がずしっと重くのしかかって、阿部くんがすのチューブで「勝利6人組さんみたいになりたい」って言ってたことを何度も思い出して、そうこの時は英語NGだっけ?カタカナNGだっけ?そんな感じで観覧車の中でトークしてて、それで勝利6人組って言ったんだよね。私、この言葉がその時嬉しくて嬉しくて。

なってよ、そんな6人組になってよ、一緒に夢叶えようよ!って、本気で思ってたんだ、思ってる、今も。

 


今日のMステで、ブイが6人で歌って踊ってる姿見てるだけで、6人ってことが刺さって泣けてくる。

かっこ良すぎて泣けてくる。

こんな見方、ブイにもすのにも失礼なのに。

 


ねぇ、私はどうすればいいの?

何を信じればいいの?

 

 

 

滝沢歌舞伎ZERO新橋演舞場のお知らせメール、9人の名前が並んだSnowManって文字を見て、目が回りました。

もう戻れないの?

覆せないの?

 


SnowMan6人が、彼らが何を思ってるのか、どう過ごしてるのか、知るすべもありません。

でもきっとファンがこうやって大騒ぎしてることは知ってるよね。

ごめんよ。

 


9人で笑ってる写真を見て、こんな風に笑うんだね、笑えるんだね、偉いね、ごめんねって、思ったよ。

 

 

 

滝沢くんのことが気がかりです。

彼の真意は??

 


解体されないだけいいじゃない。

6人がバラバラにならないならいいじゃない。

何を贅沢な、って言われるのも分かってるんだけど。。。

 

 

 

6人が良いです。

6人の空気感が、パフォーマンスが、絆が、歴史が、ぜんぶすきです、すきでした。

これからもすきでいたいんです。

 


主語は全部、「私は」。

これってエゴなのかな。

 


もう良く分かんないよ。

 

 

 

 


…すっごい幼稚な思考だって自分でも分かってるけど、今のところは無理です。

物分りの良いオトナにはなれないです。