片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

まだ誰も歩いてない未知

Snow Dreamの歌詞を体内補給したくて、おもむろにYouTubeを見てました。

 
6人のパフォーマンスは泣いちゃうから見れないや、なんて思って見るの怖かったんだけど、なんか発作的に見たくなって、見なくちゃと思って、いざ見始めると止まらなくなって。
ありとあらゆるSnow Manのパフォーマンスを夜通し見てました。
Snow Manやっぱかっこよくって、涙ごーごー流しながらニヤニヤしてた。
もっと壊滅的になると思ったけどニヤついてる自分に安堵というか呆れると言うか。
気づいたら朝だったけど、至福の時間だった。
 
Snow Man、ほーーーーんとかっこよくって。
ひーーーーーー、かっこよいかっこよい!!!!!!
 
 
 
 
このまま6人のSnow Manの記憶を持ったままでもうこの先何も見ないまましにたい、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とは思わないよ。
 
6人見ながら、みんな揃って辞めないでいてくれてありがとうって気持ちでいっぱいになった。
ほんとこれはありがたい。
ありがとう。
 
前記事に、
6人がいい
6人に戻して欲しい
主語は全部「私」、ってことがほんとこれはエゴで辛いことだなって思ったけど、
 
Snow Man6人もこう思ってるって、確信してたの。
彼らの今までの言動やパフォーマンス見てたら、こう思ってるって。
何よりも誰よりも1番6人がそれを望んでるって。
実際メンバーはそんな発言もしてるし、だからだから、それでも9人って決まったなら、決まって受け入れて、それで彼らが幸せなら、幸せなら、もう何だっていいんだ。
 
今までの思い出、全然宝物。
滝沢歌舞伎2016からだから、本当に短い期間だったけど、でもすの担さんほんと優しくて、むかしの映像や雑誌もいっぱい恵んでくれて。
彼女だって大切なものなはずなのに。
保存用あるからって、私にくれて。
保存用なのに、私にあげたら保存できないじゃん。
 
Snow Manを初めて好きになった時、すの担さんたちとお会いして、6人箱推しの気持ちがみんな強すぎて、この6人でデビューしたいって気持ちが強すぎて、「もしいわふかが他ユニデビューのために引き抜かれたらどうする?ひかるくんは泣いて泣いて、でも一緒に行こうってふっかの手を引くよね、でもふっかはきっとSnow Manを裏切れないよね、他メンは辞めるかな?他で輝く道を探すかな、、え、、そんなん嫌だ、うわーーーん!」なんて、ありもしない妄想しながら無駄に泣いたものでした。
 
 
 
 
6人一緒なら。
6人がもう前を向いてるなら。
 
 
 
応援したい。
 
 
 
いやーでもね、うんと年下の男の子たちだからね、しんどかっただろうな辛かっただろうな、まだ辛いだろうな、ごめんねって。
 
優しい子達だから、ファンの事も心配してるだろうな、ごめんね、滝沢歌舞伎ZEROのお稽古中なのにね、ごめんねって。
 
優しい子達だから、Jr.のまま20代半ばまで来ちゃた感もあるのかな。
 
でもそこが好きだ。
オトナな完璧なパフォーマンスが好きだし、それなのに普段はわちゃわちゃな6人が好き。
 
 
 
 
 
Snow Manしっかり応援していこう!!!って、決めてた。
愛と青春キップで、渡辺くんたち見に行こうって、京都行く決意をした時に決めた、決めてた。
今まではブイのために遠征費と有給は使おうと決めてて、絶対ブイを、健くんを優先しようと決めてたけど、それは壊す。
 
今、1番応援したい彼らを。
 
 
どうか幸せであってくれ。
 
 
 
 
って事で、箸休め?にジャニショに行ってきました!!!
Snow Man6人写真の買い足しとジャニアイオフショとブイの新写真と♡♡
 
整理券は無しだったけど、枚数制限79枚までで、泣く泣く削りましたよ。
 
 
そんな中、3枚買った写真もあるのですが。ふふふ。
 
6人がいい!って駄々こねるよりも、今は宝物を、大切に大切にしたい。
 
横アリ単独公演も楽しみにしています。(当たれば)
 
 
Snow Dreamの歌詞、初めて聴いた時は「もう何度も告げたセリフだね」ってところか切なくてらしくて、そんで好きでね。
 
昨日改めて歌詞を追ってたら、「まだ誰も歩いてない未知」って、良いなって思って。
 
歩ける、かな。
その姿を見られるかな。
 
 
 
 
表向きに、冷静になって、書いてみたけどどうかな?
ちょっと綺麗事になってるかな?
いやー、しかしこれが精一杯。