片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

いよいよ。

本日。

 

Snow Man単独横アリ初日!!!!!!

 

待ち焦がれていたようで、その日が来て欲しくないような気もしてて。

 

だけど、割りと早い段階から、気持ちは決まってた。

増員発表直後の、渡辺くんのすの日常を読んだ時から。

あんな風に「すき」の無駄遣いする渡辺くんに出会ってしまって。

 

頭で考えるよりも先に感情が動いた。

 

あなたがいてくれるから。

 

これからもずっと、って。

 

Snow Manが6人でも9人でも100人でも、何人でもいいんだ。

そこに居てくれるだけで。

 

いなくならないで、みんな揃ってそこに居ててありがとう、って。

 

それだけでいいんだ。

 

 

滝沢歌舞伎南座は、3公演入りました。

なんでそんなにカッコいいねん!!!!って、もうじゅうぶんすぎるくらい気迫が伝わってきて。

 

Snow Manには、何も不安は無いのだ。

あるのは、自分たちにだけ。

早く、ファンのみんなも、また平和にSnow Manを応援できるようになったらいいな。

人の気持ちはその人だけのものだから、だから仕方の無いことだけど、だけど早くまた皆で平和な世界に帰りたいなぁ。

 

今日世界がまた動くのかな。

 

楽しみ!!!!!!!!!

とは言い切れず、なんかすごい緊張しちゃってます。

自分がどんな気持ちになるのかも未知。

 

でも、先の道は決まってる。

 

これからも、Snow Manがずっと好きだよ!!!!!!!!!