片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

なべ日常 2020.6.9

6月9日。

今日はロックアイスの日でしたね。

渋谷に行って写真を撮ったり、ロックアイス買い込んだ日々が懐かしいです。

もう一年なんだね。

遠い昔のような気もするし、なんだか最近のような気もするし。

まだ去年のロックアイスが残ってるけど、そうだ、今年もロックアイス買わないとね!

 

そんな今日、毎月9日はなべ日常の更新日!!

SnowManの画面を開いて、右側の「すのとStay Home」がもう無くなってるのが少し寂しいですね。

消えてしまう直前に慌てて感想を送ったけど。

ほんと素敵な企画だったな。

 

もちろんなべ日常も素敵・・・なはずなんだけど、もうさ、恒例だけど、今回も顔文字絵文字の独特な使い方に何度も笑ってしまったわ。

いや、最近は普通になってたような気がしたの。

お辞儀してる顔文字も筋肉モリモリの絵文字も考えてるポーズの絵文字も、だんだん慣れてきてもう普通じゃん!ってなってたんだけど。

 

今回はさ、それスノの話をしてる時に、

「あの番組面白すぎる」の後に、お辞儀の顔文字→m(__)mがついてるのに大爆笑してしまいました。

え、めっちゃ違和感なんだけど????

いや、なべ日常だとコレが普通なのか?

それにしたって使い方が独特すぎるよ!!

あ~おもしろい。

 

やっほー!で始まるのも相変わらずかわいいよね。

自分たちの番組自画自賛してるのも筋肉痛の抜けが悪いのもかわいいよね。

 

そして!!!!

ラウールがかわいいから気を付けて、って、そんな風に渡辺さんが言ってるのが意外だった!

いっつもラウに対して、「オマエ」とか言ってて、割と友達感覚やん?

ふっかにとってはラウは息子なのに、ふっかと同い年の渡辺くんにとってはラウは息子っていうより友達みたいな接し方で。

そこが、なんかそれぞれの人柄出てて、好き~~~って思ってた。

でもさ、やっぱお兄ちゃんなんだよね。

てか、お兄ちゃんだからこその、遠慮のない同目線の接し方だと思ってる!

渡辺くんのさりげなさ!優しさ!

・・・からの、やっぱラウの事かわいいって思ってたんだ~~~~~~ここで言っちゃうんだ~~~~ふへへへ~~~~みたいな、そんな感じです。

もうラウちゃんのコーナーがより一層楽しみだね!

 

そして、最後にダメ出し良いですか?

滝沢歌舞伎ZEROの映画化についてなんだけど、

「完成が俺らも楽しみに、準備して挑んでいきます」って、なんか文章、変じゃね?

 

最近は本当、彼、文章もキレイになってたので、おーーーオトナになったな~と思ったけど、やっぱ健在でした。

良き良き。

 

ってことで。

 

またねぇ!!(←かわいい)