片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

アイランド12/28

えーーーーーーー!!!
 
タッキー THANK YOU SHOWに、健くんやらSnow Manやらみんな行ってたんですか!!!
すのすととらはリアデラ歌ったの?!?!
で、それからのアイランド?!
すごくない??????
 
 

ってことで、最初で最後のアイランド、行ってきました!!!
 
少年たちの特典付き前売りムビチケ買って、
 
カウコンうちわ買って、
 
帝劇でももちろんグッズ買って。
 
いやぁ、充実したお買い物日だったわー。
カウコンうちわは買うつもりなかったんだけど、有楽町駅降りたらすこいまれるように国際フォーラムに向かってしまいました。
待ち時間無しで買えたので、来年からもこの方法でお願いします!!!
 
 
アイランドはねぇー、すのはあんま出てこないって聞いてたから、ハードルすごく低くて、1幕出てる時間約8分でも、「わぁ!!Snow Manだあ♡♡」って、なんかめちゃくちゃ充実感があった。
ちっさいJr.たくさん見た後だったから、うわ!すごい成人男性!!!!!!って思った!
 
Snow Man相変わらずカッコよかった!
なんかすごいお久しぶりな気がしたよね。
へんなの。
 
阿部ちゃんがずっと笑顔で、癒されたなぁ。
偉いよね。
 
バスケの最後、みんな中央に集まる時、渡辺くんマットにけつまずいてこけってなってユニフォームの裾がぺろってめくれて背中見えてたのすごいかわいかった。
あとは顔がカッコよかった。
慎太郎とよく目を合わせてた。
 
噂に聞いてた翔太合図の台宙痺れた。
ほんと怪我だけには!!!!
気をつけてね!!!
 
欲を言えば、もう1曲だけ単独で歌わせて欲しかったなぁ、なんて。
でも仕方ないかぁ。
滝沢歌舞伎ZEROがあるもんね!!!!!!
 
 
ほんともう、こっちの心配と不安がすごくって、居ても経ってもいられないです。
殿のいない滝沢歌舞伎が想像出来なさすぎて。
 
アイランドは相変わらず破天荒だったけど、なんかやっぱりすごいおもしろかったし、やっぱ好きなんだな私、こーゆー世界が。
 
 
Snow Manの他に見てたのは、トラジャ皆とあとは、大光?!めっちゃダンスキレててびっくり!
見るつもりなくても、気がつくと見てました。
 
あと、ハイハイも、もうお兄ちゃん組に見えるね。
 
あと、平野くんのフライングキャッチをする那須くんがオトコマエだったし、あ!あと、神宮寺!
彼、めっちゃセリフの発声良いね?って、今日気づきました。
いつもは全然気にしてなかったけど、多分このブログに名前出したのも初めてだけど。
あ、人によっては呼び捨てでごめんよ。
 
 
ってことで、なんだかんだSnow Man出てない時も楽しんでました。
 
今日は2階最後尾で(なんとC席です)お誘いしたお友達にも申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、でもなんだかんだ楽しかったです。
 
レッツゴ~トキオ~♪って歌いながら帰っちゃうねっ!て友と話してたんだけど、ほんとそう、今も頭の中でレッツゴ~トキオ~ってエンドレス。
 
 
さぁ、、、イケメン拝んでパワーもチャージできたので、明日から、うん、明日こそ雑誌整理頑張ろ。
 
 
ほんと久々、こんなにニヤニヤしながら1日過ごしたの久々。
 
 
ありがとうー!!!!!!
 
渡辺くんカッコよかったです!!!!
 
以上!!!!!!!!!!