片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

フラゲ#ハッピーセブンカフェラテ

じやーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

フラゲしてきましたーーーー!!!!
 
イレブンで受け取りだったので、ハッピーセブンカフェラテとスイーツももちのろんで買ってきたさぁーーー!
かわいすぎるよね!!!!!!
何回見たことか…。
しかし、ふっかと舘様のスイーツが近所のイレブンには無くって、ちょっと凹んださー。
 
って、みんなセブンイレブンのこと、セブンって略す?
私イレブンって言うんだけど。
私だけ?
 
 
さぁ!!!!!
どこから見よっかなーーー!
本編から順にいきたいA型さんだけど、我慢できないから多分バーベキューから見ます!
 
 
じゃ!!!!!!!!!!
また明日!!!!!!!