片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

逆転ラバーズ初回A

ついに今日は夜会!!!!

朝から興奮してるけど、今日のワイドショー2本録画予約したら、夜会までちゃんと録画できるのか不安になってきました。

毎日がHDD残量との戦い!嬉しい!多忙嬉しい!

 

 

CDもデイリー1位で、でも枚数的にもっと売れてる気がするけど・・・。

けっこうすぐ何十枚っていかないものですね。

とりあえず何とか10万枚は・・・いきたいな~!

 

 

 

※以下、初回Aネタバレありです~。

まだ見てない方は回避お願いします。

 

 

↓↓

 

初回A盤。

ざっくり感想。

 

まずは逆転ラバーズのMV。

 

健くん、しょっぱなからめっちゃ渡辺くん見るやん!

もう習慣ついてるんだね。

音楽の日でも、健くんに見られて一瞬フリーズする渡辺くんがかわいすぎて100回くらいそこんところリピしたもんです。

タッキーがポップコーンをこぼすところを逆再生させてるのは初見で、もうこのMVは見慣れたかも~なんて思ってたけど、知らない部分がたくさんで胸が高鳴りました。

 

何度も思ってるけど、こんなにたくさんメンズがいるのに、イケメンしかいないって素晴らしいね。

しかもみんなダンスうまい。

全然見飽きないよ!

 

 

そして、カツラ女子が振り向いた時の・・・翔子さんが・・・キタナイ。

いや、違う、語弊がある!語弊がある!普段超絶イケメンなのに女装はいまいち・・・というか、そういう自己プロデュースな渡辺くんが好きですよ!(ほんとに!!!!!!!!)

 

 

 

 

続いて。

浮世艶姿桜。

 

健くんが足でトントンリズムを取ってるのが、歌舞伎の時から好きだった。

 

2人がとってもとっても美しくて、でもやっぱ後半ぶわっとバックジュニアが現われる瞬間が一番好きで。

 

あ~思い出す~~~~歌舞伎~。

手裏剣をしゅしゅしゅっと投げてるかのようなフリがとっても好きです。

MVの最後に出演者全員の名前が出るのがとても良い。

 

 

 

そんで、蒼き日々。

 

これはもうほんっと!!!!!!!

SnowMan!!!!!

歌舞伎の時は回る盆の上でフリーでパフォーマンスやったりしてたけど、MVは全然違いますね!

でも最後の方はフリーダンスっぽくてかっこいい!!

これも最後に健タッキーだけじゃなくてSnowManの名前が出るのがとても良い!

 

 

 

そしてそしてメイキング。

 

白い服着て、健タッキー二人でじゃれあって、

 

「おじさん同士が」

「気持ち悪いね」

って言ってるけど。

 

残念でした!!!

まったく気持ち悪くありません!!!!!

むしろ美しすぎます、ずっと見てたいです!!!!!!!!!

 

 

そして、この後が、もう~三宅さ~んってかんじ。

 

「俺いくつに見えるか聞いてみて」

って、通訳の人を通して外人の女の子に聞こうとしてて、

23歳とか言われて、

笑って顔覆ってるけど、

こらぁ~~~~~嬉しいんだろー!

 

通訳の方にも「二十歳後半に見えます」

とか言われて、

「おなじ世代だと思ってた?」

て、どやぁ~~~~!って。

ドヤ顔がすぎる!

 

通訳さんには「いや、ちょっと上だと思ってましたけど」

って言われてるけど、かな~りご満悦な三宅さんの様子が見られまして、なんというか、

 

あぁかわいいなって思いました(結局)。

 

 

その後に映る、レッスン場でのダンス確認作業が素敵!!

ワンツースリーフォ~で歌う浮世艶姿桜とか、斬新!

いや、ダンスの世界では普通なのか。

 

てか三宅さん、もう完全に最後のキメはお祈りポーズだね。滝沢くんも。


あと、ことあるごとに舌ぺろってする渡辺くんが気になるー。

 

佐久間くんと、健くんの衣装について語ってる風景かわいいー。

「染めてるやつ。染めてんだよ。職人さんが。」

って、きっとよく分かってないのに分かってる風に答えてるの、なんかおもろい。

そして2人の会話はとってもナチュラルだね。

いつもの風景ってかんじ。

 

浮世のMVが終わって、ジュニア全員での撮影は終わりってなったのに、蒼き日々で居残るSnowManさん、大御所感あってかっこいいですね!

そして、サンチェさんいたの~~~?みたいな。

しかもなんか三宅さんがバブルでケツかっちんイジリしてるし!

 

 

逆転ラバーズのメイキングでは、最初は、カツラはジュニアじゃなくてマネキンにかぶせてって予定だったんだね。

 

もうどの場面でもなんだけど、健くんが滝沢くんをそれはそれは愛おしそうに見つめていて、もう体ごと滝沢くんに向けてずっと見てて、あぁ、ほんと幸せです。

健くんは、滝沢くんの笑顔を引き出すために・・・って言ってて、もう本当にたくさんの滝沢くんの笑顔を引き出して、もう滝沢くんの顔を思い浮かべると満面の笑みってのしか浮かばないんだけど、私は、この笑顔の滝沢くんを見つめる健くんの顔がとても好きです。

ほんとうに好き。

滝沢くんも、この健くんの笑顔を引き出してくれたんだな~と思うと本当に二人は素敵な関係!

 

 

唇オーディションでの大橋くんがツボでした。

なんか口元がおかしいと思ったら、本当になんか食べながらチュー顔してたんだね。

それにしても佐久間くんの唇は美しい。

健くんはおまけみたなモンで選ばれたと言ってるけど、ガチでキレイな唇の人を選んだのでは?って思う。

それか健くんが佐久間くんを感激させようとしてピックアップした?

「健くんと意思疎通できてるなって」

うん、間違いないと思う。

 

すっごい細かいんだけど、深澤くんがたらこ唇なんですよって自分の唇をアピールしてる時、それを後ろでニヤニヤしながら見てる渡辺くんの顔が超絶イケメンです。

 

 

ジュニアがMV中にフォーーーとかフーーーとか言うの、「その辺の線引き頼むよ」ってスタッフに線引きを依頼される深澤くんさすが。

 

そして、椿くんは健タッキーの事、怖いって思ってたんだね。

やっぱ椿くんくらいの年齢だとそんな感じなのかな?

対する林くんが余裕な感じで、さすがはやっしー

 

流れから逆転ラバーズ終わりのポーズ、お祈りになる健くん。

 

「滝沢くんと健くんはジャニーズの中でもイケメン度が高い」

渡辺くん、本当のことを言ってくれてありがとう!!!!!!!!

 

丈くんがMVに出た感想、緊張はするけどって言いながらもとっても嬉しそうな様子がこっちも嬉しい。

大橋くんのがっさがさの声、相変わらず安心する。

 

VR特典の撮影では、健くん大喜びで走り回ってて、それを他の子たちが温かく見守ってくれてる感じで、ほんと無邪気な座組最年長かわいすぎるー。

 

全体的に、健くんが楽しそうで楽しそうで、滝沢くんのこと見過ぎで、楽しいメイキングでした。

B盤の方を先に見て、それも萌え萌えだったのでブログで言いたいことがたくさんあるんだけど・・・。

 

うーーーもう時間がない!!

 

さぁ夜会を生き甲斐に仕事に行こうではないか!