片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

ゆり組さん@それスノ

 

それSnow Manにやらせてください#渡辺&宮舘編。

もうめっちゃおもしろかったんだけど!!!!

アッという間に終わっちゃったよね。

 

宮舘涼太さん&渡辺翔太さんが担当するのは、中部ブロックの名水・岐阜県「宇津江四十八滝」。

 

テツ&トモさんみたいってしょっぱなから照くんに言われて、最初にそういう話もしたって言う宮舘くん。

「それSnow Manにやらせてもらっていいですか」

って、番組タイトルめちゃめちゃ謙虚に間違える宮舘くん、ほんと笑いました。

康二もスタジオで「天然コンビ」って言ってたね。その通り!

 

「君の名は」

 

「・・・大西さん」

って全部自分で処理する宮舘さんもかわいかったなぁ!!

 

渡辺酒造さんって、「お?渡辺?」って思うのに、そこはお二方ノーコメントなんだね、それともカットされた?

ゆり組さんがお酒飲みかわしてるところ見れるの、お得感すごくない???????

 

そして、ストーン渡辺も炸裂してましたね。

なんでそんなにおっきな石好きなん?着眼点そこ?って、もうほんと終始かわいいしおもろい。

カチっとハマってる石に感動してるのもかわいかったし、

水くらいすぎて石がピカピカって感動してるのもかわいかったし、

石じゃないけど、個人的にはおっきい葉っぱにテンション高まってる渡辺くんがちょーーーーーーーーーーーーかわいかったです。

なんでもおっきいのが好きなのかわいすぎかよこどもかよ、ひーーーーーーーーーーーーーーーっかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ヒッチハイクのお兄さんも、ほんと優しくて嬉しいね。

でもお兄さん、ゆり組を乗せたなんて、のちのちすごい自慢になるよ!さすが!!

 

五平餅を2人で分け合いっこするのはかわいすぎましたね。

渡辺くん潔癖症だからあんまり回し食べとかどうかなって思ったけど、案外普通にやっちゃうよね。

恒例の「・・・うわっ!うまっ!」もご健在で良かったです。

 

ずっと楽しみにしてたゆり組話ですが、

「妹、身長めちゃめちゃデカいです。170㎝ある」

に全てもってかれました。

 

え!!!

 

・・・・っていうか、そんなこと言っていいの?

確実に妹さん怒られるよね。

 

いざ滝についてみて、待望のゆり組さん手つなぎのシーンが見られたわけですが、私さ、予告の段階で、涼太さんが翔太さんの手を引いて、向こう岸まで2人で渡っていくのだと思ってたんだけど、そうじゃないんだね。

 

「左手だけ抑えとくわ」

「おっけ」

って、採水する涼太さんを支えてたわけですね。

 

それでも、

「逆かも」

「逆か、向きが逆か」

って、かわいすぎかよ~~~~~~~~~~!!!

 

2人とも、圧勝って思ってたのに、最下位だったってのがほんと悔しいよね。

 

ロケについて、

「意外と文句言ってたのよ。」

って、文句言う宮ちゃんウケるんだけど。

 

スタッフさんにも五平餅分けてあげるって優しいけど、もうほんとすこーしだけだよね。それでもあげようと思うのほんとかわいいしそれを伝えてくれるスタッフさんほんと素敵。

ってか、ほんとさ、ゆり組さんに限らず、Snow Manさんってさ、なんかこう、支えてあげたいな~なんか力になってあげたいな~って思うわせてしまうグループだよね。

人柄だよね。ほんと好き。

 

「5位だし気持ちが分からない状態」

ほんとそれな。

水ソムリエさんたちもめっちゃええ事言ってくれてるのにね。

 

「この順位を早く店長に教えてあげたい」

って、店長もショックだろうよ・・・。

それにしても店長大好きゆり組さんかわいいね。

目黒担の女の子に会った時も店長に会いたいって言ってたもんね。

 

 

・・・てか、終わるの早すぎじゃない????????????

もうさ、完全ノーカット版でいいんだけど?

ずっとずっと見続ける自信あるわ。

 

ほんとにね、スタジオのメンバーがあーだこーだ言って笑ってるのもほんと癒されるんだよな。

そして何と言っても9人揃ってるのがめちゃ嬉しい!!!!!!!!!

 

ありがとうParaviさん。

 

次は佐久間くんの回なのかな?

これ、ちょっと感動しそうだよね。