片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

Snow Man「リモートランチ会」舘さまがおにぎり作りました!

 

阿部くんの99人の壁、すごかったぁ!

ほんと阿部くんって素敵な人だなどこに出しても恥ずかしくないな顔がいいな阿部担は誇らしいだろうなって思う!

学力という武器・・・ほんと役立ってるよね。

これ、昨日のパラビでも思ったけど。

 

・・・と、パラビの前にYou Tubeですね!ゆり組素のまんまですね!

ちょっと平日は仕事で疲れすぎててなかなかブログまでたどり着けないので、休日にまとめて書くスタイルでいきます。

もしくは短記事でも毎日上げていこうかなぁ。

迷い中。

 

ってことはどうでもよくて!!!

まずはYou Tubeですね!

舘様のおにぎりですね!

↓↓


Snow Man「リモートランチ会」舘さまがおにぎり作りました! - YouTube

 

んも~~~~~~~~~!

こんなに愛情のこもったおにぎり、ある?

こんなおっきなおにぎり、舘様一体ご飯何合炊いたの?

え、スタッフさんが炊いたのかな?

いやいや舘様が炊いたってことでいいよね??

 

最初の舘様がおにぎり作ってるところで、

「翔太に作るおにぎりは・・・」

って、翔太についてコメント残してるところを切り取ってくれるのね、スタッフさん。

これでさ、トリは翔太のおにぎりだって悟ったよね。

 

包みをもう取っちゃうラウちゃん、安定のかわいさだよね。

そうだよね、包みなんてどうでもいいお年頃だよね。こういうところほんとすきだよ。

 

最初は阿部ちゃんへのおにぎり。

「食べ方うざいな」

って、え????うざいか?

阿部ちゃんに当たり強いしょっぴー。

こーゆーの、安定のあべなべですよね。

「頑張ったんだけど一口でいかなかった」

ってさ~、阿部ちゃんの心遣いだよね~一口でいって具について言及したかったよね。

 

ラウちゃん。

いくらが入ってたことによって、贔屓されてるかも発言がかわいすぎた。

 

佐久間くん。

舘「手が大きいから作るのも大きくなっちゃうんだよな」

きゃ~~~~~~~~~~!舘様かっこいい~~!

手の大きい男性ってかっこいいよね~~!

(渡辺くんは小さいけど)

そしてさ、手が大きいって言ってる時に康二と一緒にフォーチュンクッキー踊る舘様かわいいよね、だてこじ!

佐久間くんも、贔屓始まってるって言ってたね、みんな自分が贔屓されてるって感じてるのかわいいね。

 

めめ。

顔が良い(以上)

ラ「わんぱくだね、めちゃめちゃ。かわいい。」

ラウちゃん補足ありがとう。

 

康二。

みんなに一口ちっちゃ!女子か!ってツッコまれて、

「あ~、みんなで喋るのはおもしろいね」

って言う康二、和んだ!

そうだね、みんなで喋るのおもしろいね、言語化してくれてありがとう、そういいうの大事!

「たこやきには絶対入れへんヤツ入ってる」
って、天然出ちゃうのかわいいよね~テロップも良いわ~!

 

ふっか。

「ふっかさんだけおにぎり二つ?」

「なんでだよ、こっちは顔だよ」

相変わらずのイジリですね。ふっかの返しが好きです。

そして塩分取り過ぎには気を得付けてね、ふっかさん。

 

そしてついに!翔太の番が!!!!!!!!!

「思い出の味を入れてます」

おお~~~~~!

キタキタ!

カタチ一番キレイじゃね?って、みんなに翔太が贔屓されてるって思われてるのも良いよね~!

 

で、よだれ掛けして、ひとくち&ふたくち食べて、

「昆布?」

って言い方!!!

かわいい~~~~~~!

「懐かし。四角い箱に入ってるやつですよね」

「そうタッパみたいなやつに入ってるやつ」

って、ゆり組にしか分からない話に、嬉しそうに嫉妬する阿部氏も良いですね~!

 

で、でででででで!

その後ですよ!!!

注目の舘様自らのおにぎりですよね!!!

 

「持ち方かっこよ」

「おにぎりの持ち方褒めてるヤツ初めて見た」

って、ここのくだりも良きでしたね、大爆笑な翔太くんかわいいですね。

てか、なんでそんなにツボってるの?

そしてここからですね!

 

「俺ももちろん子持ち昆布です」

 

 

(@_@;)

 

うお~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

えええええ、え、え?????????

 

ヤラれた~~~~~~~!

ほんと私も、他のメンバーとおんなじ反応したわ!

正義!ゆり組は正義!

阿部ちゃんナイスフリップ!

そして肝心の翔太はまた大爆笑じゃん!

また顔真っ赤じゃん!

 

うお~~~~~~~~~~~~!

いやこれはほんとやられましたね。

 

いやいやいや、・・・・・ゆり組あなどれない・・・こわい。。。

 

宮舘くんはほん天才ですね。

ぐいぐい行きますね。

渡辺くんはほんと翻弄されてますね。

翔太は、涼太だいすきが滲み出るどころかダダ漏れでもう手に負えませんね。

 

・・・・・・・ごちそうさまでした。

 

おっきいおにぎりで、おっきい幸せと愛と笑いを、本当にありがとう。

 

すき!!!!!!!!!