片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

お誕生日おめでとう!!!

渡辺翔太くん、27歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

うわーーん!!!!

27歳だってよぉーー!!!

 

去年の今頃は、愛と青春キップやってて、当日じゃないけど、舞台上で祝ってもらったんだよね。

それを見られたの、めちゃくちゃ嬉しかった!!

京都まで行った私、天才!

 

今年はちょっと早いけど、らじらーでお祝いしてもらったね。

もうさ、恥ずかしがる翔太さんがかわいくてかわいくて。

主役になると、すぐに恥ずかしがっちゃう。

私にとっては、アナタがいのちの真ん中なのに。

 

まぁ、そうやって、恥ずかしい恥ずかしい言いながら笑う翔太くんがかわいくてですね。

 

昨日のネプリーグもたくさん笑ってたね。

「えっちな映画」って何やねん。

V…VVV…AV?えーぶい?えーっと、えー、えっち?

みたいなかんじ?

 

かわいいかよ~~~~~~~!!!!

 

もうかわいい翔太くんたくさんで、倒れながら見てました。

 

はぁぁぁーー!

ほんっと!!!!

とんだかわいこちゃんを好きになってしまったな!!!

めちゃくちゃ魅力的な子だな!!

天才だな天使かな最高かな?!

って思いながら、大の字になってる。

 

 

今日も、

 

キミの笑顔が好きで好きで好きで好きで、

 

ねぇ、ずっと笑っててねって、願ってる。

 

 


f:id:aozrkn:20191105224419j:image
(店員さん漢字間違ってます)

 


渡辺翔太くん

お誕生日おめでとう

 

これからもだいすき

 

 

 

※諸事情でブログ更新してなかったけど、またぼちぼち再開していきたい次第。