片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

冷やし中華みたいに@なべ日常2019/11/9

5日前の渡辺くん、お誕生日おめでとうーー!!

いやぁ、なべ日常がかわいかった!!!!
仕事の疲れで人間として機能せず寝てたところ、起きたらアレだもん。
もう秒で回復しちゃったよね。

ほんとつくづく思う。
アイドルに生かされてる人生だなぁ、と。

なにがかわいいってさ、まず、4日前の自分に対してお誕生日おめでとうだよ、かわいいよぉ!!!!

そんで、「自分のことばかりでごめんね」、とか言ってくるじゃん。
いや、アンタのブログやで!!!!!!!!!!
いっぱい書いてええんやで。

よく「短くてごめんね。あ、短いのはいつもか。笑」とか言ってるけど、ほんとすぐ謝るよね。
なんなんだろ。
かわいい。

「青汁はじめました」って、冷やし中華みたいに言うなよーかわいいーーーーーー!!!!!

髪の毛の癖ー!!
かわいいーー!!
なんだよぉ!!!!




って、もうあまりのかわいさに倒れて、何度も床に頭打ち付けちゃったよ。



そうそう、織田裕二さんと松嶋菜々子さんに挟まれて写ってる写真、すごいよね!!!!!

記念だから残しとこう!!
(画像だからちょっとアレだから関係ない写真挟みまして)
f:id:aozrkn:20191110093130j:plain
f:id:aozrkn:20191110093150j:plain

本当にすごいな!!!!!
こんな日が来るなんてね。

でも!こんなこと、これからたくさんたくさんあるんだろうなぁーーー!!
あーー楽しみ!!(大の字)


富士急のYouTubeもしょっぴーおめでとうのIslandTVもすごいかわいかったです。
いやもうかわいいが過多!!!!!!!!!