片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

ふっかHappyBirthday【滝沢歌舞伎5/5】

ふっか!!!
お誕生日おめでとう(ございました)!!!

 
こんな大切な特別な公演に、健担4連に混ぜてもらって、めーーーちゃ楽しい時間が過ごせました!!!!
きゃーーーーーーー!!!
みんなありがとう!!!!!!!!!
 
 
 
鼠さんが、「今日はお丸の誕生日。後は俺に任せろ。めちゃくちゃにしてやる。」
って劇中で言ってからすべてが始まり。
 
団子屋さんのシーンで、なべ郎がハッピーバースデーの音が鳴るカードを袖から持ってきて、徳俵の旦那の進行のもと、お丸ちゃんハピバ会が始まって。
 
タッキーと健くんのプレゼントが、キャットフードだよ?!
深澤くん、猫飼ってないのに。
お丸ちゃんが飼ってる設定だからって。
 
滝沢くんがAmazonで¥12,600で、
健くんが近所のスーパーで20%OFFで購入。
ちゃーんとその説明の時に、チーン!ってレジの音の効果音が入って、そんで頭ぽりぽり掻く健くんがかわいくて。
またこれ、近所のスーパーでセールで購入ってのが健くんらしいよね。
 
なべ郎からのありがたい言葉とか(全部アオオンアオオンアオーーォーン)、一代目犬のゴン太後藤くんのありがたい言葉とか(以下、略)、てか、ヒロミ犬って、ゴン太って名前だったの????
 
 
お丸のお母さま、お三角さまも11列目で観劇されてたようで、
 
母「お丸へ
母です。
お丸は今頃幸せな時間を過ごしていることでしょう。私も最近はほうれい線と言うか山手線というか、かっぱえびせんができていろいろもう大変です。お丸もふざけてばかりいないで、冗談は顔だけにしてちょうだい。」
「すみません」
 
母「今日もどこかで見ています。ちなみに11列目です。」
「言わなくていいから!」
母「次郎吉さん、今度写真を撮ってください。」
「やめろ!」
母「お丸、おめでとう。」
 
って、ふっかのお母さんって毎年ほんとおもしろい!!
 
そんで、ふっかの挨拶ってなって、
「今年も本当にありがとうございます…」
って語ろうとしたところで終わりのBGM流れて、おおおい!!!!って、なるところ、
 
ハクシュン!!!!
 
って、健くんくしゃみ!!!!
 
きゃああああああああああ!かわいい!
かわいくてごめんなさい。
まだ花粉症なのかな、かわいい。
 
本人もやっちゃった!的な顔しててそれがまたかわいい。
 
 
 
ずっとずっと愛されふっかがかわいくて、みんなの愛に包まれて、且つ容赦無いいじりに私達客席もずっと笑ってた。
 
ふっかHappyBirthday♡
 
「これからも深澤辰哉をよろしくお願いします。」じゃなくて、
「これからもSnowManをよろしくお願いします。」
って言うキミが頼もしくて仕方ない。