片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

目指すは、【滝沢歌舞伎5/4昼】

ひゅーーーーーーー!!!!

 
滝沢歌舞伎、600回記念公演に入ってきました!!!!
 
とっても久しぶりの滝沢歌舞伎で、且つ先週は家のことでバタバタしたり、なんだかんだでまだCOLORSもろくにチェックできてないんだけど。
初回A,B,通常と特典ファイルまとめてテレビの前に祀ってあります。
 
 
とにもかくにも、
 
V6オリジナルアルバム&ツアー
ありがとう!!!!!!
 
全然付いて行けてないですが、滝沢歌舞伎が終わってからゆっくり堪能します。
もう歌舞伎で頭いっぱいで。
 
 
そんな大好き!!!!!!な滝沢歌舞伎の600回記念公演ですよ。
 
あーんど、今日は健くんの入所記念日!!!!!
この日に入れることに感謝して。
 
 
カテコが終わって、でもみんなで拍手辞めなかったらキャストのみんな出てきてくれて。
 
「600回は通過点で、数にはこだわってませんが、目指すは一万回です。」
って。
かっこいいよなぁ、ほんと滝沢くんは。
 
健くんは滝沢くんをたてて静かーにしてるんだけど、ふと間が空きそうな時に滝沢くんに、
「ひゅーーーー!」
って言ってて、なんかホッコリー。
 
 
600回だからって気負わず普段通りで、だけど屋根上のシーンとか金ちゃんを踏んで走るところとか、たくさんアドリブ入れてくれて。
 
なぁんか、ほんと愛が詰まってるよ!!!!!!
 
 
昨日のSnowMan結成5周年の雰囲気の余韻か、太鼓の時の「うぉりぁぁぁぁぁぁあ!」も、皆声がすんごい出てて。
 
あと、今日は健くん、特に触れてなかったけど、めっちゃお化粧うまくいったのでは?
 
めっちゃ美人さんだったよ!!!!!!!!!
 
え、私ってこんなに綺麗な人のファンでしたっけ?
お目が高いなぁ!!!!!!!
 
質問は渡辺くんからだった!!!!
よっしゃ!私、モッてる!!!
渡辺くんの質問の公演に入るの2回目!!!
 
「滝沢くんは最近黒髪ばかりですが金髪にしないんですか?黒髪派ですか?」
「『派』とかそういうの辞めましょう。髪色くらい自分で決めさせてください。」
林「りゅーたは何色がいいの?」
室「黒髪かな。金髪は怖いから。」
林「僕は何色でも似合うと思いますけどね。」
室「ずるい!」
 
「健くんは室くんと全然喋ってないみたいなんですが、人見知りですか?嫌いなんですか?」
「ご想像にお任せします。」
室「待って!質問に悪意がある!」
林「なべちゃんの素朴な疑問ですよ。」
室「喋ってますよ!ね、健くん!!」
「……。」
室「…無視!!!」
 
もうここんところみんな室くんいじりが止まんないよね。
私は、健くんがパンフレットで言って「かわいいJr.」は室くんだって信じてるんだけど、危うい?
 
 
でも最近は健くん、あの子がお気に入りで。
以下、お化粧シーン↓
「(ふーんふーん)(健くんにアクションしてほしくてマイクデ鼻息)」
「鼻息荒いね。」
「こんにちは。」
「こんにちは。」
「もう5月4日。ゴールデンウィークですね。」
「早いね。ほんとにあっという間だね。
もうそろそろ終わっちゃうね。
始まる時はどうなる事かと思ったけど。」
「今はどうなってるんですか?」
「思ったけど何とかやってる。」
「2年目ですからね!」
「パイセンやめてください!12年やってる人とは違うから。」
「Jr.とも仲を深めたようで。」
「はぁ。深まったのかなぁ。」
「りゅーた以外は。あんまり喋ってないんですか?」
「なんかちゃんと挨拶とかは毎日しに来るんだよ。でも全部自分の優先順位を済ませてから来るから、林とか同じ楽屋なのにすぐ来るのにさ。」
「マイペースなんですねぇ。
最近は宮舘と一緒にいますね。」
「あー、一緒にお湯飲んでるの。喉温めてる。
2メートル後ろくらいに佐久間がいて、あーあー怖いよ怖いよ~って。何が怖いんだって。金之助のって、あいつのアニメのおうしゅうなんだよ。」
 
宮舘くんの話をしつつ、佐久間くんの話についついシフトする健くん♡
 
この後、佐久間にはアニメじゃなくて歌舞伎をしっかりと教えなきゃってことで、鼠さんが傾きの型で金ちゃんとやり取りしてて、金ちゃんもちゃんと歌舞伎で応えててめっちゃおもしろかったです。
 
屋根上シーンは伝説の副社長!!!の流れもあり、ああもうほんとおもしろかった。
 
 
 
あと、めっちゃ今更だけど、仙吉親分ってめちゃくちゃかっこいいよね。
 
惚れた惚れた惚れましたぞっ!!!!
 
 
あかん、時間が無いので、また走り書きだけどアップしまーす。