片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

1番佐久間困った!【滝沢歌舞伎4/12夜】

歌舞いてきたーーーー!
 

ぎゃー!
阿部ちゃんの天気予報、反射して変なん映ってるー!
 
お花も撮ってきた。
 
 
たくさんすぎて撮りきれない位のお花。
 
 
今日も、めーーーーーーちゃ楽しかったなぁ。
楽しくて楽しくて、いつも帰りは余韻に浸りながら、キラキラしてた光景を思い出してる。
 
1階→3階ときて、本日は2階席右列。
前に人の頭が無いから良く見えたよー。
上手側はやはり見切れちゃうけど、花道はよーーーく見えるし大満足。
 
健担のお友達と入ったので、幕間は一緒に健くんのぐりとぐらのかわいさを思い出して悶え苦しみながら過ごしました。
 
 
ずっと夜公演ばかり入ってるから、まぁまぁ、気にしてないフリしてたけど、今日の健くんはまた一段とおヒゲが濃ゆい。
 
そしてやっぱり、去年の健くんよりオトナな顔になったと思う。
そして、痩せた?
もう痩せた?
ちょっと、食べてーー!!!!
 
Maybeの健くん、後半は魂入ってるからかなのかどうなのか、すごい苦悩の表情で歌ってて、いつもの印象と少し違った。
そして、右列から見る健くんは、こっち側の前髪長いから、あんまり健くんの表情が見えないの。
 
今の髪型も好きだけど、
切って!!
って、声を大にして言いたくなった。
 
蒼き日々は、2番の歌詞に入る前に、そそくさと走って台の上に乗りに行く健くんがかわいかった。
 
4剣士の青剣士健くんは、髪の毛かきあげる仕草がセクシー。
 
太鼓もなんだかセクシーだった!!!
 
 
今日はSnowManの新曲終わり、健さくだった!!!
「佐久間カッコつけてましたよ。よだれ拭いてました。」
「腹立つな。
最近の子はナルちゃんが多い。」
ってほんとに佐久間くんがよだれを拭いてるわけじゃないからね。
いつもやる、アゴの下に手を這わすような佐久間くん独自の振りね。
 
SnowManの衣装のテーマは何ですか?」
「オトナSnowMan
佐久間が1番困った!
佐久間は襟なし着せてたらサラリーマンみたいになって、ダメだなって。
次のもダメでアレになった。
他の子は似合ってたのに。」
きゃーー!!!!
噂の健くん衣装立ち会いエピソード!!!!
てか、ほんとに佐久間くん愛されてるね。
気になって仕方ないね。
 
 
今日も昨日に引き続き修学旅行の中学生が来てて、
「今日はタッキー、明日はミッキー、楽しんでください。」
って言ってました!
うまい!よっ!滝沢!!!
 
そう言えば今日は歌舞伎の時のかけ声で、「八王子!!!」ってやたら言う人がいたな。
タッキーよりも八王子愛強そう。
 
 
またスマホの充電が無くなってきたからもうここらへんでやめるけど、2幕もほーーーーんと楽しくて!!!!
 
楽しくて楽しくて楽しくて仕方ないから、何度だって見たくなる。
 
去年は健くんが怪我して、それで世間の注目も集まったかもしれないけど。
でも、そんなもんよりも、私にとっては、楽しくて楽しくて、怪我も何も無く、無事終えてくれるのが1番なのです。
 
夜公演後、また皆でお風呂に入ったのかなーとか思いながら、にやにやにやにやしちゃう。
 
 
幸せがずぅっと続きますように。
 
このまま春が、終わらないで欲しい。