片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

SnowMan渡辺くん&深澤くん&阿部ちゃん登場!2016年5月9日三宅健のラヂオ

きゃあああああ!!

待ってましたーーー!!

SnowManゲスト第二弾、今夜はふっか&なべしょ&阿部ちゃん!!!(馴れ馴れしく呼んでみる)

 

色は、

(佐)

です。

(てゆーか全部ほとんど渡辺くんの声に聞こえたんだけどどうしようごめんなさい)



さて、滝沢歌舞伎2016も残すところ6日となりました。

今日も滝沢歌舞伎楽屋からお送りします。

さあ皆さん、今日も皆さんが大好きなすのちゃんが出ますよ。

今週はSnowManから渡辺・深澤・阿部の3人。

まずは自己紹介を。

SnowMan渡辺翔太です。一応おしゃべり担当です。

SnowMan深澤辰哉です。自由担当です。

SnowMan阿部亮平です。文武両道です。

 

僕ら渡辺深澤が回し役と言いますか。

黙ってられないわけ?

佐久間とは違います、とりあえず聞いてくださってる方と三宅くんにはすみませんでした。と。

ほんとだよね。なんかうるさいアニメオタクの人いて。私の楽屋にどうにかして入り込もうとして。

このままできれば引き取っていただいて。

でもまさかあんなに佐久間がぐいぐい行くとは思ってなくて、とにかく健くんとお仕事するのが初めてだから、最初は僕渡辺がアプローチかけてたとういうか。

滝沢に命じられてやってたんでしょ?

滝沢くんが、健くんの後ろお前いけって、完全に健くんの横にいるのは渡辺って雰囲気できてたのに。

僕は佐久間に嫉妬というか、健くんにフラれたみたいで。

なんか渡辺はいつのまにかフェイドアウトしていったイメージ。

これは2人も行ったら健くん疲れちゃうかなと、僕渡辺が行く隙がないというか。

俺言っとくけど、中途半端に諦めるヤツ大嫌いだから、だって一番最初に滝沢と深澤と渡辺と4人でご飯いったもん。

だって健くんイヤになりますよ、行ったら佐久間が2人いるようなもんですよ。

あはははは。

 

えっと、ふかざわ?ふかさわ?

ふかざわで。どっちでもいいんですけど。滝沢くんといつも一緒にいさせてもらってますね。

お前眉毛・・・。

コレいっちゃっていいのかな?ミスちゃって。

鋭利だな、ブサイクとかじゃなくて眉毛がぶさいく。殺傷能力ありそうな眉毛だな。大変だなSnowManは。渡辺は知覚過敏だし。深澤は眉毛ブサイクだし。

唯一ちゃんとしてるのが阿部ちゃん。

でもこの前阿部ちゃんマイクつけ忘れてた!

あー言われた!

お前お騒がせ信玄餅、俺んところと滝沢のところ持ってったけど、一番持っていかなきゃいけないの音響さんだからな。

 

深澤・・・眉毛・・・なんかじゃあ質問しよっか?みんなから観たV6は?

僕たちも6人でV6も6人でアクロバットがすごくて。

あとはそうですね。おもしろい人達。学校へ行こうとか世代で、僕22であと22.23。

バク宙は何人できるの?

深澤いけます。

阿部と渡辺はいけないっていう。

まあいやらしい言い方すると、6人いるんで。いっぱいかなと。

お前たち明日から体操教室通えって。

明日からっすか?

やってみたら見事に頭から落ちちゃって。

わかる!俺たちはできる人たちだと思われてるけど、基本的にみんなやりたくない人たいだから。

俺たちの中に本番ボーイズってのがいて、井ノ原と森田なんだけど。

どうせ死ぬなら本番で死にたいって。

長野くんとか前におもしろかったのが、長野くんアクロバットまで行儀いいわけよ。

韓国かどっかでライブやった時、長野くん台宙飛ぶからって、そのままキレイに正座しちゃって、で、そんなこともあったしさ、俺も全然やりたくないもん。飛ぶ瞬間に刺さる自分を想像しちゃうんだよな。

だからやるためには体操教室行かないと、ABCは全員バク中できるのかな?あとはひねり?

なんだったらスワンもいれちゃおっか。アクロバット集団にしようよ。売りは?アクロバット、踊り・・・。

イケメン6人組。

え?

あ、間違った5人組。

眉毛ブサイクな人いる。

でも化けた方ですから。

もっとブサイクだったの?あ、そっか、そうなのか。

でもいいよ深澤とか渡辺とか頭の回転早いし、まあ頑張って、だってジュニアのグループもいっぱいあるんでしょ?じゃあその中で誰を蹴落とすか。まあ、頑張って。

・・・・・・なんなのこいつ何なの?こいつ自分の番じゃないのにずっと潜んでるから、佐久間なんなの?

はい!

俺は決めてたのよ、絶対関わらないようにしようって、でも怖いな~。まあ先に言っておくと、お前らと関わるのは滝沢歌舞伎の期間限定だから。

え~!

一番え~って言ってるの佐久間ですから。

今回三宅くんも共演させていただくの貴重なんで、機会があってご飯食べようとかなると、佐久間に番号教えなきゃならないけど大丈夫ですか?

だめです。

ですよね。

じゃあSnowManファンの方とV6ファンの方にひとこと。

 

じゃあ僕から渡辺から。

勝手ながらV6さんと共通点あると思うので応援していただけたら。

クリエに来いってこと?

是非三宅くんも来ていただいて。

俺銀座にあまり用ないから。

 

深澤しゃべりま~す。

SnowManは誰からも応援されるグル―プになりたいので、クリエ並びにきてください、お願いしま~す。

 

阿部です。

滝沢歌舞伎でいろんなこと吸収して頑張ります。

 

まあ言えるのはこれだな、渡辺は途中で諦めたと。そりゃ知覚過敏も起きるわな。

あはははは。

 

やーーだーーーーー。佐久間くんやっぱり来てたんだね。

でも控えめでかわいいね。

本当にSnowManって渡辺くんがトーク回してるんだー。

なんか・・・先週よりも随分落ち着いてたな・・・。

営業トーク多かったな・・・。

ふっかがやはり真面目だった!!

 

てか、全然声の聴きとりが出来ないんだけど!!本当にごめんなさい。

 

さて、来週は通常通りです。

ですよね。



おやすみふねやまらくえん



・・・・・・なんかこのままでは本当に滝沢歌舞伎限りのお付き合いにならないだろうか・・・。

いやでも待てよ、これ録った時よりも時は経てるしな。

 

健くんはあんなこと言いながら「いやいやそんなこと言わないでくださいよ~」って声を欲しがってるしな。

やっぱさっくんかな。(慣れ慣れしくさっくんって呼ぶ)



ふっか~・・・・・・。

 

ちょっとやっぱりよく分かんない人。

真面目と適当が混ざってる、不思議な人。

ふわふわしてるのか重た目なのか分かんない人。

いろいろ隠してる人。

いや、自由担当か。





健くんもやっぱ佐久間くんとのコンビネーションが一番心身のバランス取れるみたいね。

がんばれさっくん

ポイント全然稼げてないみたいだから追い込んで!!



そして健くん。

 

本当の5月9日の健くんのことを思っているよ。

 

スマホの中に、アナタの紡ぐ言葉が見つけられなかった私は、昨日も今日もぼんやり空を眺めてばかりでした。

この空の下のどこかに健くんが。

 

あの日の雪の日の健くんみたいに、「ひとりぼっち」だなんて思ってないといいな。

 

たくさん寝てたらいいな。

あくびして髭が伸びて、だらだら過ごしてたらいいな。

えーい!にこ健゜もちょっとめんどくさいーーーって。



それか。

楽しいオフで、更新時間なんてナッシングーーだったらいいな。



いたいのいたいの飛んでいけ~。

もう痛くないのかな。

 

おやすみなさい。