片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

!!!!!SnowManクリエに健くん現る!!!!!!

ひーーーーーーえーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

SnowManクリエに健くんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

17日から始まったすのクリエにはかなり注目していた。

当日券に並んだ人の数もその中から中に入れた人の数も把握してた。

ツイッター有難い。

 

レポも読みふけってた。

佐久間くんの口から「健くん」って出るのが嬉しくて嬉しくて。

すのクリエの佐久間くんのところにいる健くんの残像を探しまくってた。

 

言われた通り、毎日健くんのマネージャーに電話してる佐久間くん。

少クラでのチェンザを健くんが見てくれてたと嬉しそうに話す佐久間くん。

 

ソロでV6の蝶を歌った佐久間くん。

これ、佐久間くん曲目変更したんだってね。

佐久間くんによる健くんへのサプライズかと思いきや、歌舞伎中から健くんに相談してたんだね。

最終的に佐久間くんが自分で好きな曲を決めたらしいけど。

 

いいじゃない!!!

 

健くんだって、アドバイスはするけど最終的には自分で決めろって、タッキーに言ってたもん。

いいじゃない、佐久間くん!!!



クリエに来てクリエ・・・じゃなくて、クリエに来てくださいって、何度すのに言われても、「行かない、銀座に用はないから。」って言っていた健んくん。



とは言いつつも。



焦らして焦らして、明日の夜、つまり最終日に行くんじゃないかって勝手に予想してた私。

 

健くんの都合がつけば。

そうだよね。

都合があるよね。

そんなにうまくいかないよね。

そうは問屋がおろさねえよね。

 

ああ、健くんどうかなーーー行くかなーーーーーーーーーって思ってたら。




今日かよ!!!

昼かよ!!!!!!!!

 

私、会社出る直前に触りだけツイッター覗いたんだけど、『健くんすのクリエ見学!途中でいなくなる。』ってのを読んで、

 

!!!!!!!

 

ってなって、

 

健くん来たんだ!!!

 

嬉しいーーーー!!

嬉しいーーーーーーーー!!!!

って思って。

 

もう佐久間くん良かったね~って声をかけるよりもとにかく私が嬉しい!!!!!

 

なんなんこれ。

 

正直、自分がこんなに嬉しいって何事って思った。

どういう感情なんだろう。

 

私、歌舞伎ロスじゃない。



健×佐久間ロスなんだ。



現に、すのクリエに健くんが来たって知っただけでこんなに上機嫌になってる!!

水を得た魚のように生き生きしてきちゃったYO!

 

しかしだよ、途中でいなくなるとは一体どうゆうことなんだろ?

ほんとに忙しくて用がある中来てくれたのか。

それとも意地悪健くん発動なのか。

わざと帰る、みたいな。



どうなんだろうどうなんだろうって思いながら家までたどり着いて、もう一度落ち着いてレポ読んでみたら、途中で退席したけどまた戻ってきてアンコールまでいたとのこと。



良かったぁぁぁぁぁぁ!!

 

健くんがSnowManを弄んでるだけだった。



健くんが来てるから、噛み噛みだったという佐久間くんがかわいくて。

 

ステージから嬉しそうに健くんに手を振っていたという佐久間くんがかわいくて。

そういうの、息子の授業参観日で見たことあるよ。(息子小2)

 

健くんが途中でいなくなって慌てる佐久間くんがかわいくて。

 

とにかくかわいい。



どうしたことだ。



健×佐久間のその後、すのクリエがあるからレポを頼りにどんなもんか様子が分かって非常に幸せだったけど。

 

明日で終わってしまうーーーーーー!!!

 

どういった手段で健×佐久間のその後を知ればいいのだ。

佐久間くんはそのまま携帯番号は教えてもらえないのか、次回に続くのか、次回っていつ????



はぁぁぁぁ。




すのクリエのレポを見ていて、一番きゅんとしたのが、阿部ちゃん先生のコーナーで、

Q,『国境の長いトンネルを抜けると◯◯であった』

って問題の時、

客席に「内緒で答え教えてよ。」って言ってたそうな渡辺くんだ。

なんだよリアルにモテるヤツじゃんかよ。

 

ファンがメモ取ってSNSにあげるの嫌い的な発言する渡辺くん気になるし、彼の発言はいろいろ気になる。




さあ、明日ですのクリエも終わり。

明日の夜は当日券歴代記録なるかな。なって欲しいなぁ。

 

とか言ってるなら並びに行けよって感じなんだけど、歌舞伎の時に3日も有給使ったから、もうキツイわさすがに。

それに万が一入れたら家のこと放置になるしなー。

 

うーーん。



とにもかくにも、最後までキミたちらしいステージを魅せてね~!!!!!




昨日会社にテレステを置いてきたから、今再び健くんのページ見てるんだけど、健くんがガラスみたいなのになんか書いてるの、Mかな?森田くんのMかな?

しゃべくりで剛くんに三宅健嫌いって言われたのにね。

でもV6に入ったのが健くんが「剛がいないなら入らない」って言ったのを番組でナチュラルに話す剛くん嬉しいよね。




はぁぁぁぁぁぁぁ。



明日で健×佐久間しばらくお預けかーー。

いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!