片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

2016年5月2日三宅健のラヂオ@SnowMan岩本くん宮舘くん佐久間くん登場!

佐久間くん最高!!!!!!



もうね、佐久間くんの威力がすごすぎて、文字入力する手が追っつかない!!

・・・てことで、早々文字起こしは諦めたんだけど、だってさ、佐久間くんさぁ、人の話の途中でカットインしてくるからさぁ、もうほんとパワーがすごいんだから。

 

で、文字起こしもしないでげらげら笑いながらラヂオ聴いてたんだけど、そんでその後ネットの海を徘徊しながら今に至るんだけど。

え、何をしてたかっていうと。

 

トロールだよ。

 

数日前からちょっと気になってて。

 

佐久間くん、このテンションで大丈夫なのかなって。

 

案の定パトロールしてたら、佐久間くんが三宅くんにいき過ぎなんじゃないかっていい加減にしろーとかそんな意見もほどほどにあって、そりゃなあ、そうなるよね、健くんの彼女って言われてます!って断言しちゃうんだから。

まあ健くんと一緒で愛あるイジリ的な人がほとんどなんだけど、だけどほんとに彼だけには健くんを取られたくないとか言ってる人が多いんだね。

 

え、なぜ!



ホントに彼女気取りなわけではないし、ましてオトコだよ!お・と・こ!

まあ、V担健担に張り合ってきたのは佐久間くんなんだけど、まあそれだけ健んくんが好きですってことで、よしとしないかーーーー!!



そうなんです。

 

もう私、完全佐久間くんを擁護したいんです。

彼のことなんて全然知らないけど。

 

だけどこの子本当に健くんが好きだよ。

(基本はMJ推しってところがまた発言の軽さを助長しちゃってるんだけど。汗)

健くんのストイックでそれでいて優しいところ、本当に好きなんだと思うよ。

 

かわいいよ。

自分が好きな人のことを好きだと言ってくれる子は無条件にかわいいよ。

 

・・・ってことにはならないんだよね、世の中。



佐久間くんの特性上、ああやって自由奔放にふるまって、あんだけ突き抜けてたら、この言動に対しての批判が少なからず自分に降り注ぐのは分かってるのでしょう。

え、分かってない?

もうほんと彼を知らな過ぎて申し訳ない。

ちょっと濃い佐久間担さんにお話をお伺いしたい。

 

2005年入所の、23歳・・・だと、もう何度も壁にぶち当たってるよね。

そんでこのキャラなんだよね。

 

多少の批判は覚悟して、己を貫こうって決めたんだよね。

 

え、違う?




急ですが、今回文字起こしをしてないので、ラヂオの日記を貼っておきます。

http://omelet.jp/h/miyake/miyakeb1.html

 

ほら、楽しそうだよね!!

 

だけど違うんだよ、健くんが椅子に座らないって話をしてたのは、岩本くんじゃなくて宮舘くんだったよね。

あそこ彼の見せ場だったはずなんだけど。

そして、ラジオだから、「宮舘は・・・」って自分の事宮舘呼びするの偉いよね。

岩本くんは想像通り!

真面目で、人見知り?場所見知り?

 

あと、健くんが佐久間にはアニメだけ見せといて、その間に岩本と宮舘はもっと上を目指そう的なこを言ってたよね。

 

ふぬぬぬ。





楽しかったなぁ今回のラヂオ。

 

メールも誰のも読まれなかったけど、だけど健んくんが最初に怪我のことについてお詫びみたいなコメントして、あぁ、怪我後の収録なんだなって思って。

 

いつもと音が違うけどどこで録ってるんだろうって思ってたら、まさかの新橋演舞場の楽屋からで。

 

SnowManをゲストにお迎えしますって話した時、すんごい嬉しくって。

 

えええええ私ジャニーズ事務所のええ鴨?いややーー。



先輩健くんは佐久間くんの相手をしながらも、岩本くんと宮舘くんに話題を振って、さすがー慣れてるー。お兄ちゃん。

 

健んくんと兄弟になりたいという佐久間くんの願いは叶うのか。



そんでふっかと渡辺くんと阿部くんの録りが来週ってことでいいのかな?

ふっかと健くんの絡み楽しみ!!



とにかく負けるな!佐久間くん!!

そのまま突き進めーーーーーーっ!

(って言われなくても突き進むと思うけど)