片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

片手間じゃ愛せない

初めまして。

蒼空櫻と申します。

 

2016年の4月18日、人生で初めて滝沢歌舞伎を観劇し、SnowManの6人に出逢いました。

 

・・・って、これを書いているのは実は2018年の11月25日の午前2時過ぎなのです。

 

なぜ過去に遡っているのか・・・。

自分でも手探りでちょっと分からないんだけど・・・。

 

このブログタイトルにもなってる通り「片手間じゃ愛せない」、いやむしろ「片手間で愛したくない」「両手ひろげて全力で愛したい!!!!!!」って思いが固まったので、SnowMan6人を、渡辺くんを愛する自分を素直に表現したいと思い、ブログを開設することにしました。

 

現代に追いつくまでは、別のところで書いてた記事をちょこちょこっと引っ張ってきて上げていきます。

なんだか時系列よく分からなくって意味不明且つ支離滅裂になっちゃうと思いますがご容赦ください。

 

では、また後程、現代で会いましょう。

 

See you・・・