片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

健くんのおさがりを着せたところ。@すの日常阿部ちゃん

今日のすの日常の阿部くんがめちゃめちゃかわいいーーーーーー!!

 

土曜の読売新聞の夕刊に載ってたお天気お兄さんの阿部くんもすごく良かったーー!!

 

実はちょっと前から気づいてました。

私、Snow Manの中で一番好みなのって阿部ちゃんなのでは?と。(え)

 

顔も好みだしどんぐりおめめ&くっきり二重だし、何より性格がかわいい優しい、頭がいい。

 

いろんな公演のレポを読んでても、ただただかわいすぎるしええ奴すぎるし、もう・・・こんな息子が欲しい!

え、息子枠・・・。




すの日常は、サマステのことが書かれてあって、でもまだ公演中だからネタバレはしないよって。

 

ナイショだよ

 

しーっ

 

だよ。



って。

 

キスでふさがれたーー!!

@ZZL

 

でもね、噂のV6のおさがり衣装のことが書かれてあって!!!!!!

 

Snow Manもだけど、特にうちの佐久間は今年の春の滝沢歌舞伎公演から、V6の三宅健くんにめちゃめちゃお世話になってるんですよ。

 

うん、知ってるーーーー(^O^)/

 

リハーサルの段階で

佐久間に健くんのRapパートを任せる旨を伝え衣装も健くんのおさがりを着せたところ



健くんのおさがりを着せたところ

 

って!!!

 

阿部くんの保護者感!!

あべさくってこーゆーところがいいんだろうなぁ。



健くんのおさがりを着せられた佐久間くんはにやにや嬉しそうな顔をして、何度も振付を練習してたそうで・・・。

かーーーーーわーーーーーーーーいーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーー!!!!

 

健くんはもうこのことは知ってるのかな?

さすがにEXには見学に行かないよね。

どうかなー。



Snow ManがV6のどの曲をおさがり衣装でやったか、私はネタバレを読んでるので、実は知ってる。

いや~興奮が止まらない!!!!

 

サマステに来られない人もこの曲のSnow Manを見て欲しい!

って阿部ちゃん言ってるから、もしかして少クラとかで披露する予定とかあるのかな?

おさがり衣装で?

やだーー泣いちゃう。

 

いや~かわいいなー。

阿部ちゃんかわいいなー。

健くんに懐く佐久間がかわいいって思ってる優しい阿部ちゃんかわいいなー。

 

阿部ちゃんって、健さく劇場にヤキモチやいてる派かと思ってたけど、わりかし微笑ましく見守ってる感じだよね。

 

オトナー。

ほんと阿部ちゃんオトナ!!

 

私は基本執念深い人が好きだから、こういうさっぱりした人って新鮮ー!

 

あ、ここか、執念深くないところが自担向きじゃなかったのか。



健くんはSnow Manに、ものすごい爪痕残したんだなぁ。

阿部くんがV6兄様とか呼んでるの、すごいかわいい。

 

V6兄様たちにも見て欲しいなぁ!!

だって。

かわいいー!!

 

ほんと最近、すのがV6のパフォーマンスをすることがすごく多くなったし、どうか次世代アイドルのプロデュース、健くんお願いしますよぉ。



今日は何をしてるのかなぁ。

健くん。

 

今日はきっと、ラブセンラストイベントの剛くんとの恋を進めてるに違いない。

 

ラストイベント・・・寂しいね。

 

おっと!

もうすぐフィーバータイムが終わってしまう!!急がねば!!