片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

「正攻法じゃ無理だから」@日経エンタテインメント

Mステキターーーーーーーーーーーーっ!!!!!

やっとやっと、キタ!

えびさんのバックにSnowMan!!!!!

 

『Reboot!!!』宣伝関連の番組は全部張ってたけど、ことごとくハズれ、(そりゃそうよ、えびさんのCDなんだから、でもちょっとは期待してしまってさ)、今日やっとMステでSnowManに会えました!

 

 

 

『Reboot!!!』、本編どころかメイキングの方にもびっくりするくらいSnowMan出てて、こんなに嬉しいことある?ってくらい本当に見せ場が多くて、えびさん&えびファンの方々には本当に感謝感謝です。

ありがとうございます。

 

もう感謝の気持ちが抑えきれなくて、日曜のえびさんのイベントにもお邪魔させていただきたいと考えている。

 

お渡し会って、こっちから渡したいよ!

SnowManがお世話になっている感謝のしるしとして、えびさんに菓子折りをお渡ししたい!!!

ムリだけど。

 

 

Mステでは、ちっちゃい頃の渡辺くんもたーーーくさん映って、修二と彰、ありがとうーーーーー!

ちっちゃい渡辺くんを愛ですぎて家じゅう転げまわったよぉぉぉおおおおお!!

かわいい!

 

そして、Reboot!!!の11連続バク転のトリが渡辺くんでめちゃめちゃドキドキしたよ!

かっこ良かったよ!!!

 

 

はぁ・・・幸せ♡

 

 

 

 

・・・というハイテンションなまま読んだ、本日発売の日経エンタ

 

こちらは、一文字一文字噛みしめて、読み進めるのが苦しいような、もったいないような、じーーーっくり時間をかけて読みました。

 

『トップJr.が明かす現実と未来』

 

もう見出しからしてドキドキ。

 

この前のステナビのテキストのように大炎上する内容だったらどうしようとビビりつつ、(炎上には乗らない派。思う事があっても、応援するグループのその先が暗ーーくなるような行為はやだ!でもはっきりダメなモノはダメだと発信できる人も、すごいなえらいなって思ってるんだ)

でも今回のテキストは全然そんなことなくて、いろいろ語ってる彼らが真剣で一生懸命で悩んでて、でもしっかり前を向いてて、6人一緒にこの先のこと、あの手この手って考えてて、将来をそれぞれ描いてて・・・。

 

もうね、号泣。

 

ひっさしぶりにリアルに泣いたなぁ。

 

 

『バク転しながら死にたい!』

なんだよ、この見出しって思うよね。

アイランドで酷使したカラダのことについて語られてました。

 

「でもボロボロなのも良いことだと思う。

体力を温存したりせず毎回全力でやるからこその疲労だから、逃げずに戦ってる証拠。」

「『カウコン』で東山さんや坂本さんが20代の頃と変わらない高い所から宙返りしてたけど、ああいうのを見ると・・・。」

 

なべちゃんの口から出る「坂本さん」発言にひっじょーーーに嬉しくなったり。

なべちゃんの「・・・。」には、どんな言葉が乗ってるのかな。

僕らも負けられない、とか超えていきたい、とかやらなきゃいけない、とか。

 

「ああなりたい。いつまでも。」

そうだよね。。。

(ノ_・。)ううっ(泣)

 

「アクロバットで人生を歩んで、バク転で死ねたら本望だよね。」

いや死なないでくれよ。

(/TДT)/

 

てか、こんな発言、…時々こんなこと言うからこの子は!!!!!(すき)

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

「うん、本望。」

宮ちゃんまで!

(ノ◇≦。)

 

「で、最後に回った時に空中で「ありがとう」って言いたいよね。」

もうやめてよぉ!

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

(だいすきだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー)

 

 

 

 

決してアクロバットが得意だからとか上手だからとかで好きになったわけではないのですが、SnowManってのほほーんとやってるように見せかけて、6人共職人気質だし、ほんとーーーに努力をするし、そしてやっぱり6人が同じ方向を向いているから、だから好きになったんだと思います。

 

この後のテキストも、「デビュー」についててたくさんそれぞれ語ってて、

生田斗真くんや風間俊介くんがJr.カテゴリーから個人として認められたみたいに、『Snow Man』っていう新しい枠を作れたらいいなっていうのも一つ思ってます。」

とは言うものの、インタビュアーさんの質問にいっちばん最初に

「デビューしたいです!」

って答えたのは佐久間くんだし、やっぱデビューしたいよね。

 

「僕はやっぱり、自分たちのドラマの主題歌でえデビューしたい。」

 

「僕は”ジャニーズ史上初、デビューしたけど先輩のバックにもつくグループ”になれたら面白いなって思ってる。」

 

「いろんな先輩とコラボしたり、先輩の名曲をカバーしたりするのもいいなって思います。もう正攻法じゃムリだから、変化球でSnow Manらしさを出せる方法を見つけたいなって。」

 

このね、阿部ちゃんの「正攻法じゃムリだから」って言葉にぐっときたというか、ああそうなんだよな、どうにか・・・普通のデビューじゃなくて、何かないの!!ってのが、じん!!って伝わってきて、さすが阿部ちゃんんんんーーーって思ったんだ。

 

「デビューしてもJr.としてやってきた仕事は続けたいっていうのは俺もある。

だから今やらせてもらってる『少年たち』って舞台も続けたいし、大きいところで単独ライブはもちろんやりたいけど、小さい会場でも続けたい。」

 

渡辺くん、舞台仕事はずっと大事にしていきたいって前から言ってて、少年たち続けたいってのもここ最近ずっと言ってて、そのたびに「舞台の好きな社長のために」って言ってた彼にずどーーんと落とされた日のことを思い出すんだよね。

 

「俺は個人的にだけど、デビューしても『滝沢歌舞伎』に出続けたいっていうのはずっと言ってるよ。滝沢くんに言ったら「無理」って言われたけど(笑)。」

 

ふふふ。

私がSnowManが気になったいっちばん最初のきっかけ、かわいいかわいいお丸ちゃんのふっか♡

 

 

 

たくさんのお仕事を経験して、たくさんの経験が財産となって力となって、6人は逞しいね。

どんな仕事もしっかりこなしてきたから、彼ら自身も捨てたくない、ずっと大事にしたいものになってて、これってすっごいことだと思うんだ。

 

私なんて、社会に出てから十数年、もう忘れたいこといっぱいあるもん。

 

6人は、全部の御仕事が今後の糧となり、武器となってる。

 

手を抜かないで懸命に頑張ってきたことが、そろそろ報われてもいいじゃない。

 

 

「ジャニーさんに限らず、見てくれてる人は見てくれてる。

それを信じるしかない。

そんな中でみんな10年以上やってきて、もう一踏ん張りだなと思うので、しっかり前を見て、戦い続けます。」

 

 

「戦い続けます」

でしめられてる文に、なんだかほっとしたような。

苦しいこともあるけれど、なんだか「戦い続けます」って言葉に、すんごい幸福を感じちゃって。

変だね。

戦いなのに。

 

 

腐らないで、腐るどころか研ぎ澄まされてる若者の心って本当に美しくって、うーーんと年下だけど、彼ら6人に教えてもらうことってたくさんあって、今さらながら、アイドルを応援するって素晴らしいことなんだなって、噛みしめてます。

 

 

デビュー組応援の方も、是非是非、日経エンタを手にとって読んで欲しい。

ジャニーズアイドルを応援する人、すべてに見てもらいたい。

余裕があればお買い求めも・・・いかがでしょうか。

 

 

 

さーーーーー!

明日は会議だ!!

 

私もSnow Manを見習って、ちゃんと一生懸命働こう!!!戦おう!!!!!!