片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

3/24Jr.祭りに行ってきました。

やばい、SnowManめっちゃかっこよかった!!!!!!

な、の、に!!!!
すのすと闇突きの前、「脱いで脱いで脱いで~!!!」って心の中で唱えてる時、渡辺くんは黒シャツひらひらさせてて、チラ見できるへそのあたりの肌の隙間が愛しくて、私、渡辺くんの腹回りばかりズームアップして見てました。

そしたら、念願叶って、ばーーん脱いでくれて!!!!!!!!
(良かったですね)

ぎゃああああぁぁぁ!!!
まさか横アリて少年たちが見られるなんて。
ハダカが見られるなんて。
そのまますのすとダンクまで始まって、いちいち渡辺くんがかっこ良すぎて、あぁ、あの時間に戻りたい。



メドレーのトップバッターがすので、ZZLをやって、
「みんなー一緒にやってくれー
とか言われて、みんなで一緒にやったの。
楽しかったぁ。

ZZLの時モニターに映った渡辺くんの顔、ちょっと笑ってて、
あ、今日機嫌めっちゃ良さそう
ってのが確認できて(サマステの悪夢)かつ、めっちゃカッコいいってのも確認できて、それだけで満足でした。

主にA・RA・SHIとかジェットコースターロマンスとか、BブロあたりにちまちまっとSnowManが固まっててかわいかったんだけど、あ、わたくしはCブロの立ち見、でも番号早かったからすんごく見やすかった、
一緒に入ったのもすの担だったし、なんかやっぱ一緒に騒げるって心地よいよね。
誘ってくれてありがとう愛してる。

ズッコケ男道の渡辺くんが主にかわいくて、そんで曲終わった後に、前髪直しながら遠くへ歩いて行った彼の後ろ姿を眺めている時もなぜだか幸せだった。

あ、あと仮面舞踏会のSnowManめちゃめちゃ良かった!!!!

MCは各ユニット少しずつで、
「どうも。雪国からやってきたていのSnowManです。」
って、えええ?そうだったの?

他の人より高い声のトーンが愛しいやら雪国トークがおかしいやらでニコニコしてたら、
「なべしょでーす!」
わー!懲りずに愛称なべしょ宣伝してる!
かわいい。

ふっかは
玉森裕太です。」
だった。


あとはなんと言ってもGravityからのAcrobaticがめちゃめちゃSnowManの良さ詰め込まれててカッコ良かった。

Acrobaticの振り、ふっかが
「開いて閉じて開いて閉じてハイイケメン!」
って説明してくれた。

GravityからのAcrobaticがパフォーマンスとしては一番好きだけど、やっぱなー、
世界に一つだけの花の、
ニコニコなべしょのかわいさったら!!!!!!!!



やっば!
携帯電池残り1%!!!!
そしてまだ家に着かない!!!!

とりあえず明日も早いのでこのへんで!!!