片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

セブンイレブンのクリアファイル!!

ゲットしてきたよ~~~~~~!!!!!!!

 

もうほんと嬉しい!

わ~~~~~~~い!!!!!!!!

f:id:aozrkn:20190716231553j:image

(めっちゃ阿部ちゃん)

 

なんかね、7月16日になった瞬間は健ラヂ(三宅健のラヂオ)を聴いてたわけですよ。

で、0時半になって、寝る前に最後って思ってツイッターを開いてみると、0時ぴったりにセブンイレブン駆け込んで、Snow Manのクリアファイルゲットしたって人がわりかしいるわけですよ。

そしてすでに在庫ゼロになった店舗もあるとか???

 

嘘やろ~~~~~!

行かなければ~~~!

 

と思ったけど、もうパジャマだしすっぴんだし眼鏡だし、まぁ明日朝イチに行けばどうのかなるっしょ~~~って言い聞かせて、眠りにつくことにしたのです。

でもさ、「明日の朝、クリアファイルもう無かったらどうしよう・・・」って思うとなかなか眠れないわけさ。

もうそんなことなら夜中に行っとけやって感じなんだけど、ご老体だからカラダが全然動かなくてですね。

 

ドキドキしながら、7時ちょっと過ぎに最寄駅近くのイレブンに寄ってみたとさ。

 

案の定、・・・・・・・・・・・・・

 

無い。

なんかやっぱりなって気持ちと嬉しい気持ちと。

Snow Manやっぱすげ~って。

 

でもまだまだイレブンの店舗知ってるし、どうにかなるさって、あと友達も協力するよ~なんて言ってくれてたから、きっとなんとかなるさっていう思いもあって。

 

今度は職場近くのイレブンに寄ったわけです。

 

 

で、

 

あった~~~~~~~~~~!

 

各種4枚ずつありましたよ~~~~!

全部欲しい~~~と思ったけど、とりあえず各種2枚ずつもらうことにしました!

ミンティア12個はもうほんと適当に選んで・・・。

 

なんか、店舗の棚にSnow Manのクリアファイルが飾られてるって、すごいよね~。

ちょっと奥行けば、Snow ManがCMしてるロックアイスがあるって、すごいよね~。

 

こんな日が来るなんて~~~~~~~!

なんか感無量だったよね。

 

ファイルが嬉しいのもあるけど、きっとこんな風にSnow Manがキャンペーン対象になって、全国でいっぱいいっぱいファイル配られるこの世の中が嬉しいのよね~。

(ファイルゲットできたから言えるやつ。そしていっぱいじゃない、各店舗30枚ずつとか、渡辺くんじゃないけど、俺たちを舐めないで欲しいわ)

 

ほんと、あっという間に無くなったよね。

昼休みにツイッターをチェックしたら、もう無くなってる店舗がずらずらあがってて、そんで私も退勤後に一応イレブン3店舗寄ってみたら、どこももうクリアファイルは無くって、空のクリアファイル入れだけが棚にひっかけられていました。

ミンティアも、なんかから~んとなってる商品も多くって。

 

Snow Manすごい~~~~!!!

売れてる~~~~~~!!!!!!!!!!

 

私は職場の人にはヲタバレしてないから、世間からみたらSnow Manってどんなかんじなのかいまいち分かってないんだけど、でも友人とかの話を聞いてると、音楽の日からのZIP!がやっぱりかなり良かったみたいで、ちょっとずとちょっとずつ認知されてきてるようで・・・。

 

あ~~~、嬉しいな。

嬉しくって、職場の皆さんにミンティア全部あげちゃいました!

なんでこんなに持ってるの?と聞かれて、「お店でクリアファイル配っててそれが欲しくて」って答えたんだけど、勇気を出してSnow Manの話をするべきだったかな?

 

無理ーーーー!

今後の有給が取りづらくなるーーーー!(ってな理由です)

 

そうそう、すの担の友達以外にも、近所のイレブン見てくるよ~って言ってくれる友人がいて、その子、嵐のニノ担なんだけど、「近所の店、ニノの時めっちゃあった店舗やから今回もあるはず!」とか言うてて、それがこのファイルなんだけど、↓


f:id:aozrkn:20190716231606j:image

・・・いや~~~このファイルはちょっと相当コアなファンしかいらんやろ~。

でもうちにもあるで~~。

Snow Manをバックに従える二宮さんの貫禄。

 

さぁ、果たして、ニノのファイルを多く抱えていた友人の家の近所の店舗に、Snow Manのクリアファイルは残っているのか!!!!

乞うご期待!

(次号に続く)

(続かない)

 

 

Snow Manのみんなも、「めっちゃファイル無くなってんじゃん!」って思ってくれてるかな。

あ、いや、そんなこと思う暇ないか。

 

 

今年のサマパラは雪男的なグッズがなくて残念~!

プレ販も日程来ましたね~!

行かないと、もう不安なんだよね・・・。

(去年のアクスタのトラウマ)

 

アッという間に夏が来るね。

楽しみ楽しみ。

 

 

早く、あいたい。