片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

ホントによかったと思っています。

You Tubeのコメント欄を見てると、本当に最近ファンになってくれた方がたくさんいて、デビューって本当にすごいなぁ、知らないを乗り越えているなぁとつくづく思います。

コメントもわりと長文で、熱く重たいものが多いよね。

素晴らしい事だ。

いちいち感動しちゃうもん。

動画を見たいのもあるけど、コメント欄見たさに一日に何度も覗いちゃう。

D.D.のMVの再生回数が、今現在、1142万回!

発売から2週目っていうタイミングで、売上枚数も前週とは順位が逆転し、MVの再生回数も抜いて、その差をぐんぐん広げておりますね。

いや・・・別に比べるつもりはないんだが・・・。

・・・いや、比べてる!

だってそりゃ比べてしまうよ。

VSとか言うんだもん。

いや、VSじゃなくても私は、比べてたな。

 

いやね、そりゃあCD売上枚数、初動の数字は正直悔しいけど。

悔しいけど、でも、いっときを思えば、すごーーーーく健闘したと思うんですよね。

いっときって、そうだなぁ、Six TONESのJAPONICA STYLEのMVがYou Tubeに出た頃かなぁ。

あの時は都会にでっかい看板も出来て、深澤くんも言ってたけど、それがやっぱ悔しくて、・・・まともに見られなかったもんなぁ。

あの時に大差をつけられて、どんどんデビューが遠のいていくのをうっすら感じていたから、だからあの頃に比べると、本当に本当に健闘してると思うし、やっぱ「知られないを乗り越える」って、こういう事なんだなぁとつくづく思う。

佐久間くんのこの言葉は本当に名言だわ。

そしていつも阿部くんが言ってるこの言葉もね、「知ってもらえれば引き込める自信はある」ってヤツ。

本当に、知られないを乗り越えて、知ってもらえて引き込んでいってるって実感がすごくある。

 

なんか、そんなに急いでないの。

テッペンを獲るのは、きっと先の先のその先のことだと思うし、そんな簡単に獲れるもんじゃないだろうし、そもそもテッペンって何なん?って突き詰めると漠然としてて良く分かんないし、そういう答えも、この先Snow Manと一緒に見つけていくもんだと思ってるし、そんな簡単に見つかんないだろうし、だからね、だから、今じゃなくていいの。

そりゃ今から爆売れメガヒット瞬く間に国民的アイドルになれば、それはそれでいいんだろうけど、・・・でもきっとそうじゃない。

永く永く、Snow Manとは一緒に居たいから。

 

だから、そんなに焦らなくていいよって、時々思う。

うん、時々ね。

まずはみんな言ってるけど、目の前にあるお仕事を全力で、だよね。

 

 

溜まってた雑誌20数冊をこの前の休日にまとめて読んでみました。

ドル誌もテレビ誌も女性誌もほんと色々色々あったけど。

意外にも、テレビ誌のテキストが良いのよね~。

意外ってこともないか。

 

特に、「月刊TVnavi」の渡辺くんの言葉がすごーーく良かったです。

「前に岩本さんが言っていた言葉なんだけど、”偶然というのはない。こうなるというのは必然でしかない”って。」

う~~~ん!分かる!!!!

いや、分かるっていうか私も偶然と必然について良くこういう考え方をするからすごく共感できるな~と思って。

・・・っていうかこれ、渡辺さんじゃなくて岩本さんの言葉だね。

 

続きます。(以下渡辺さんの言葉)

「与えられたものを一個一個、確実にやってきたからこそ今があり、それは偶然なんかでもなく、全部必然なんだよね。9人になったのもそうだし、デビューできることになったのもそうかもしれない。ラウール、目黒、康二がちゃんと感謝の気持ちを持ってくれているというのもわかるし、彼らにも俺らとは違う土台がちゃんとあったこともプラスになってると思う。俺は3人が入ってくれてSnow Manが9人になってホントよかったと思っています。」

 

てね。

改めて、「ホントよかった」って言われると、安心する。

もちろん!!!!!!!!

私だって!!!!!!

3人が入ってくれて本当に良かったと思ってる!!!

当たり前だよ!!!!!!!

 

あの時は、1年前のあの時は、「どれだけ時が経てばこれを受け入れられるのだろうか・・・」なんてぼんやり考え、「まぁ、ざっと見積もって2年かな」なんてそこんところはしっかり考えていたもんです。

人間の心理として、1年は短かすぎるけど、2年経てばそれが平常になるんじゃないかって。

いやいやいや、1年もいらんかったわ。

それは渡辺くんが言うように、ラウールくん、目黒くん、康二くんがちゃんと感謝の気持ちを持ってくれているというのもわかるしっていうのもあるし、何よりメンバーみんな、互いが互いを守ろうと踏ん張って、それぞれを大切に、大切に思ってるっていうのがこちらにもたくさーーーん伝わってきたからです。

 

もう9人が、とか6人が、とか言いたくないんだけどさ~。

でもまだたまにすの担界隈がどんな状態なのかパトロールしちゃう。

市場調査?

だってさ、やっぱり平和な世界が一番だもん。

無理って分かってるけど。

 

さてさて。

今日は別冊プラスアクトの発売日ですね。

めずらしくゆっくりしてるから、これからテキストの方を読もうと思います。